[携帯モード] [URL送信]
刈安

かりやすいろ

ぼくのマーメイド / 起伏が激しい / ぶち抜かれた頭を抱いてあげる / 逃げられると追いかけたくなるのが(いわゆる本能というやつです) / 杞憂に終わればよいのですが / カスタムレッドの幸福 / とげとげしい言葉に含まれた優しさ / 恋という感情は綺麗になれないだろう / 見いだされた / それも戦略のうち、 / 屈折を伴う成長は不幸であろうか / 無駄と徒労 / 熊さん(ニート的な意味で) / 小指を絡める / うつして / イルカの親子 / 弱点探し / それならきらいになってよ / 藍色追悼式 / 傷だらけなんだね



あらぞめいろ

いたくもかゆくもなくなるよ / オールグリーン、/ いつもあなた / ニャーと鳴く犬 / 孤独と少女とお砂糖少々 / 唇に火を灯す/切り落とされた両手で救える筈だった誰か / 泣き虫マーヤ / 違和感がないという違和感 / 昨日の夢 / あなたがきらい / 生きている悪魔と死んでいる天使 / 反復の果て / 使い捨てカメラみたいな性能で / 君は愛を「悲しみ」と訳す / 花が咲いたら / いくつかの鼓動 / そんなの嘘ですよ。 / 無関心でもってかたる愛/可哀想ね、と笑った



ちぐさいろ

いますぐきえてよ / 世界はうつくしかったね / 諦める前に希望を見すぎた / 手を伸ばした後に失望しすぎた / ただこの場所で息のできなくなるのを待っている / 舌を噛んだら死ねるのよ/インプリンティング(刷り込み) / あなたが千年も待っている人の名を知らない / 耳障りだよ / 愛故と嘘をつく / 君じゃない / バイバイベイビー / 現実主義者の絶望 / 逆行男 / なきたい/いきていくに必要な分の、/ 出直しやがれ / クラゲみたいですね / 玉手箱と雀の葛籠/思慮









あきゅろす。
無料HPエムペ!