[携帯モード] [URL送信]
洗朱

あらいしゅいろ

寝ても覚めても白昼夢 / エーギルのあぎと / カッサンドラの予言 / 君が生きてるうちに死にたかったよ / キスを強請るとよく泣いた / 生き返るのも嫌になる / 純粋じゃなきゃ駄目なの? / 天使によく似た微笑み / 濁りの純度 / ねぇ、言って。 / 言葉だけの好意 / 例えば私が可愛らしく微笑んであなたに愛でも囁けたなら / 頼めばもっと優しくしてやる / 気付かぬうちにさようなら / 言葉にするには重すぎる / 優しさってなにそれ美味しいの? / 価値観の違い、という逃げ口上は大抵便利なものです / 裏切りと題す / スコーピオの死 / 鮮烈なる記憶の断片から露見する事象



こびちゃいろ

気付くとひとり / 余分な分を、わけてほしいの / これ以上ないくらい満たされて死ね / ときどきかなしいよ / 泣け!だが安心しろ。貴様にはもう底辺にいる。 / 舐めんじゃねぇよ / 叩かれたいの? / 彼が地中にいて私に手を伸ばさないように(私が地上にいて彼をすくい上げないように) / 隔たるということ / この悲哀を伝える術すら / 触れたらおわり / 死滅しろ、私はここで見ているよ / 愛の本物は大抵手の届かない場所に置いてある / 頭痛と胃痛と腹痛と / ガムテープの抱擁 / どちらにせよ君は泣くのではないか / みているだけの方がしあわせなのよ / 口惜しきは某の失墜 / 待ち合わせ時刻、二時間前。 / ふかふかのベッドでおやすみ



きくじんいろ

価値あるものが希少だとでも? / 千年の恋も冷めるというものです / あれがあなたであったなら / みえないものをみたあとに / いついつまでも / ただ、かなしい / イヴに会ったら伝えて / やがてはかえる / 理想を現実に求めることをやめるのは、まるで死んでいることに等しいと / ひっぱたいてへし折って立ち上がれなくなったら抱きしめる / あたしの一番が×じゃなくなったら / めでたし、めでたし(そうしていつまでも幸せに暮らしました) / ゴーレムと眠る / ビーカーで飼う日常 / しろくてまるくてすべすべしたもの / だから終わりにしようと思う / 許されるなら許しは請わない / 適当だけど真剣なんだよ / 泣き喚いて忘れてしまえ / それでもいいや










第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!