[携帯モード] [URL送信]
金糸雀

かなりあいろ

その薄気味悪い笑みを引っ込めなさい今直ぐ / あー、あ、あい、あいして、、、ません。/ 可哀想なカワウソ / やっぱ無理 / 糖分ばっか摂取してるからそうなるんですよ / ばーか、うそだって / 知ってるかー?おれおまえのことすきなんだぜー。/ 正直に言うと貴方が泣きそうなのでやめておきます。/ ふざけてるとチョークスリーパーかけますからね /止まりません(涙が) / なんとかしてまじでおねがい / 疲れたの?なら走りなさい。/ 心臓を複雑骨折 / だってどうしようもない / 再起不能。 / 馬鹿馬鹿しいことが馬鹿馬鹿しい / 羽が散る / 壊れ物?壊せば壊れなくなるよ。(名案だ!) / 泣き声が鬱陶しいです / 許してあげようか



もえぎいろ

血は真紅 / しらないままでいたかった / 指先から凍てついた / 餓鬼がいるよ / 夢で会えるよ / ころさないでぼくのあいを / 腐乱死体の、山 / シュークリーム食べたい / 胃液 / 劇薬を飲んでみる / 嘘はよくない / 嘘しかしらない / 砂糖菓子きみにひとつ / 鳴かぬなら、餌を上げようホトトギス / 野次馬ですから / これだからいけない / もっともっともっともっと / 発狂してしまいます / オムライス作ってください / 月を知らないかぐや姫



ツンデレ?寧ろツンツンです

同じ空気吸うの嫌です / 頭の中味、入ってないんですよね?/ 近寄らないで下さいね、塵風情が / 人間の言語つかうのやめてもらえますか / 家畜の餌でも貪っていてください / え?ああ、言い直さなくていいです、聞きたくない。/ ふざけんな / 失せろ蛆虫 / 黙ってて下さい / おめでたい脳味噌でよかったですね / 調子に乗るな / 誰が喋っていいといったんですか?/ あ、ちょ、ちょっと!存在が不快です!/ あー死んでほしい / 冗談ですよ、嘘ですけど / なんですか鬱陶しい / 理解不能です / プランクトンの類ですか君は
/ 気色が悪い / 怒ってないように見えるんですか?











あきゅろす。
無料HPエムペ!