[携帯モード] [URL送信]
鉛白

えんぱくいろ

人は孤独と対でもって生まれてくる生き物なのでしょうね / 手向けの花を選んでくれよ / 昨日君の死体にウインクされたんだ / いつぞやの話を蒸し返すおつもりか / 解せないねぇ / 慈雨でもって溺死 / 重ねることも億劫だ / 釈明によってしか得られぬ自尊心の脆弱さ / 争いのすべてが神の膝元で起こることに気付く / あなたの砂 / 「それごとき」で結構 / 差し伸べられた手も振り払って気丈に笑いました / 無邪気であれば満足か / 恐れることを恐れる人 / この心の奥深くにいつのまにかあなたが根を張って袂を分かつことがすなわち私の死となるということ / 優しくなくたって愛してやるさ / 他力本願傀儡戦争 / あなたの呼吸も奪ってしまおう / 媚びることのないように、 / 綺麗でないうえ棘がある



あおしろつるばみ

地を這う獣 / 風穴から吹き込む失望 / 許しを乞うなら神以外におしよ / 濾過された愛 / くしくも世界が反転したその瞬間 / 吐き出した真実はガラス片によく似ている / 周到に身に付けたはずのいじらしさなどあなたの前では掻き消えてしまった / オブラートにくるんで中身をすり替えて優しく丁寧に蓋をする / 軽やかなあなたのさよならがどれほど私を沈鬱な気持ちにすることか / ここはどこなの / 君の為の空白 / 盾に取るなら愛がいい、剣にするなら憎悪がいい、金になるのは偽善だそうだ / 現実逃避にでも没頭したら? / 刃物のような潔さ / あんたの嗚咽は心地良い / そうだねあれが愛だったのかもね / 酔えない酒ほど不味いものはないよ / 死人の体温 / そんな殺生なことを仰るくらいならいっそ手に掛けてくださいませんか / 死にたい豚はいないけど、食べたいあなたが許さない



あやめいろ

いいじゃない結局みんな死んじゃうんだからさー(元も子もない!) / はつらつとして元気、(まさかあの子がねぇ) / 逝って良いこと悪いこと / 確か死相がチャームポイント / 鈍器の準備はいーですかー? / お砂糖と蜂蜜とメープルシロップと、 / ある花の一生 / 絶望する分の希望すら抱けないのです / アルバムってよく燃えるね / 安心なんかどこにも落ちてない / 差し伸べる為の手であるならば / 水面の闇より / いてもたっても / そうね愚かね許されないわね / そこにないならどこにもないよ / 等価交換で得るものの価値と代償 / 蔓延する害悪と淘汰される正義 / 取り上げるほど残酷にはなれません / もーやだ / 他者を淘汰して得る幸福は湧く罪悪に勝るのか











第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!