[携帯モード] [URL送信]
5-set
(*セット御題ですが選択式として使用して頂いても問題ありません)

妖精が善良だとは限りません

お姫様の条件は一日中眠っていること

老婆の持っている林檎が一番物騒なんです

ガラスの靴とかそういう都合の良いものは置いてません

王子様と見せかけてただのカエルです


*

この指止まれ

氷鬼

泥警

花一匁

達磨さんが転んだ


*

どれほど苦しくとも私は

たとえば痛みを知る前に

たとえば愛を知る前に

たとえばあなたを知る前に

戻りたいとは思わない


*

詩人の唄で愛を知り

ひたすら君とおままごと

定義は有能とは程遠く

欲しかった物は貰えず仕舞

これを愚かと笑うかい


*

はじめまして

おはよう

こんにちは

こんばんは

さようなら


*

欲したものは擦りぬける

或はそれが私のあやまち

両手は空を彷徨って

それでも焦がれてしまう

切望は絶望を慰め得るのか


*

シビア?守銭奴の間違いでしょう

この薄情者!

お金の切れ目が縁の切れ目ってね

人の不幸は密の味らしいよ?

あなたのことが、だーいすき!(勿論お金の次にだけど)


*

甘やかすのは得意なんだけどなぁ

お砂糖みたいな君

口のまわり、ついてるよ

いっそ閉じ込めてしまいたい

好きかどうかもわからないくらいだ













あきゅろす。
無料HPエムペ!