[携帯モード] [URL送信]


あかねいろ

馬鹿を言うな。 / あなたの不幸を心から願っています / おまえの価値はそんなものか / 疲労を訴えれば切り捨てられてしまいます / 炎上するアザー / プディングの罠 / 折られるぐらいなら折ってやる / 循環して磨耗 / ちょっとかじってみる / 一皿分の断罪 / 白夜を纏え / 君の尺度を計っています / 大丈夫よあなたなんかに爪の先程の興味もないわ / 例う弱さを許してください / 羊飼いの命日 / 澄みません / 棘だらけでも×してくれる? / 衰弱死した妖精の亡骸 / どちらにしても助からないね / 贖える程易くはないよ



こむぎいろ

完璧な詐欺師 / 優しい振りが得意な悪人 / 白雪姫は食いしん坊 / 毒舌シンデレラ / ほんとうはきらいだよ / どこでゼンマイを落としたのかしら? / ゼリーがすき / ねむっているの? / 暗闇の狩人 / タマネギの威力を舐めるなよ! / ネクタイ絞めてあげるー(ついでに首も) / どうか意味を。 / 飽きたから捨てていいですか / 見繕ってみよう / 赤い糸を引きちぎる / 運命なんか知らないよ / てめーには関係ねーよ / じゃあこれを図にします / 純度100%の虚構 / 愛でもなんでもあげるからさー



あいてついろ

愛してなんかなかったよ。 / 悲惨なことに気付かないのが一番悲惨よね / 嘘つきですみません / 月は死にました、葬儀は明日の正午です。 / お前なんか地獄に墜ちろ / 小綺麗なモーブ、足元に痩せた犬 / 死ぬまで踊れ / 大丈夫よ、怖くないわ(あたしはね。) / インクが鮮血のラブレター / あなたの死に際に耳元で呪いを囁くことが私の渇望する全てです / 重いから投げ捨ててしまおうと思って / 無知でいることは幸せでしたか / 生きなさい。そして苦しんで死になさい。 / ねぇ、痛い? / 私を想って泣いてください / 光は私の眼を刺す剣 / 儚いね / 怒りで世界を焼き尽くす気か / 神様の怠慢 / 不幸を食べて生きるのです









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!