[携帯モード] [URL送信]
山鳩

やまばといろ

そんな紐では首も吊れぬよ / 採算が合いませんと泣き付くのはよいけれど、次に翼が生えるのは金ではなくオマエの頭だよ / あらご愁傷様、そういう運命だったのね / 首狩り神さま / そうね染料は鮮血がいいかしら / 鼻が利く犬は嫌いよ(だって直ぐ死ぬもの) / 雨は止まない / お願いお星様、私の為に墜落して / 砂糖菓子の少女 / ティースプーンの先端 / チェシャ猫は暇と退屈を持て余しています / 大根おろし作ってね / オマエは戦車か何かか / 釣りはいらねぇ! / 削りとって抉りだして / 人と云う字は、二画でできてます / 頑丈なんです / ひとでなしめ、しんでおしまい / 取り返しのつかない本音



きゃらめるいろ

剥落する全ての為に / 突き抜けるハートへの衝撃(完治不可) / 哀と会いを愛すいつか / 大切と偽って壊してしまった / 巧く泳げないんだよ、魚 / 人魚姫みたいなテロリスト / アザーワールド / なにもしてあげらんないの / わたし、いつだってひとりだわ / そばにいてとか言わないから、(おねがい嫌いにならないで) / あの人もう直ぐ死ぬってさ / 振り返ってはいけないよ / 影法師、追って走る / 指先の温度だけがまだ / 苦しくなった、泣きたくなった、泣けなくなった。 / 都合がいいのはお互い様 / さびしいね / 寄り添いあって息を殺した / 溶けてなくなる / 失ったのはいつだったかな



六月、

相合い傘って知ってますか / あ、降ってきた。 / お前カビ生えそう(いや、寧ろカビそのものだ) / あれ?左肩びちょびょじゃないですか。 / 梅雨前線なんか大嫌いだ / なんとかは風邪引かないって言うよね / しとしとぴっちゃん / なんでこいつと肩くっつけて歩かにゃならんのだ / 水玉模様のアンブレラ / 蛇の目でお迎え / かたつむりVSでんでん虫 / ただでさえ蒸し暑いんだからこっちくんな / 雨露 / 傘、入る? / やなこと思い出すなぁ / 可愛い長靴だね / このまま止まなければいいのに / てるてる坊主つくってあげよっか? / 今なら泣いてもわかんないよ / 雨のにおいがする










第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!