[携帯モード] [URL送信]
胡桃

くるみいろ

目を閉じて、 / 気味の悪い微笑 / 貧弱な想像力ではあなたを復元しきれない / 気が狂うと再三叫ぶ常人 / 救急車?死んでんだから必要ないでしょ? / 悲しいといったら嘲笑され寂しいといったら首を絞められた / わたしが息を引き取るいつかの為に / 苦し紛れに、愛と。 / 見目が麗しくない。よって認めない。 / 暴力に紛れて / さざなみが優しく私を削る / まるでしつこい訪問販売みたいな恋ね / 羊だってお腹が空く / 可哀想、という賛辞 / グルテンを形成する前に / じゃあ大声上げて泣いてみたら? / (サインコサインタンジェント、)なんの呪文ですか / 真冬の海程僕らに優しいものはないよね / スイートピーの誘惑 / 随分下手くそな睦言ね(でも好きだわ。)



しおういろ

ジャムみたい(ただ、甘くはないの) / セントローズ、君に捧ぐ / 優しさが優しさたり得るのはそれが本来見返りを求める行為ではないからではないのだろうか? / 恋しい嗚咽で窒息死 / それならば早く手を離して / いくじなし、だいきらいよ / 一言で言うと僕はゴミだ / ナビゲーションシステムが故障しました / 取り敢えずもう終わった / 明日は本当にくるの? / それが真であったならどれほど救われるだろう(否、どれほど巣喰われるだろう) / 割れ物だからね / 寂しいワレモコウ / マウスは被験者 / 存外悪くもないかもね / ヘレン、手を取って / ピリオドを忘れるな / 快楽の底にチラつく狂気 / 絶望と晩餐会 / 笑ってよマリー



エブリデー四月馬鹿

勿論ワザとだよ? / 聞いてんのか聞いてねーのか(後者だったら、わかってるよね?) / おやすみー!(永遠に!) / 頭が悪いので保健室行ってきます / 目には目を、拳には拳を! / 愛と勇気だけが友達なんでしょ? / ぶつぶつ言う前に働いてよね / 誰だ黒板消しドアに仕掛けた奴 / 体育館裏まできてもらえるかな(痛いのと凄く痛いのどっちがいい?) / ごめん俺背骨にしか興味ないんだ / 土下座?ぬるすぎるでしょ / シャベルとスコップ持ってきてね!(大丈夫帰りは独りだから!) / この暇人が!忙殺されろ! / ロープとビニール紐とワイヤーだったらどれがすき? / たくさんお食べ!(その後はこのお鍋に入ってね) / はい君の人生終ーわりっ / 高飛び、得意だよ。 / あれ、ミツコだっけミツオだっけ?(性別すら眼中に無いんですか) / シャラップ!はい良くできましたそのまま一生キープね。 / うんまぁオマエに会った時点で俺の人生の汚点始まったようなもんだしね










あきゅろす。
無料HPエムペ!