[携帯モード] [URL送信]
緑青

ろくしょういろ

白い小石を目印になさい、パン屑では小鳥に食べられてしまうから / 危険区域に突入します / 太刀魚と秋刀魚で戦います / 愛のかわりにお菓子をあげる / 緑のベンチで待ち合わせ / 忘却は緩やかに彼を殺した / 息の仕方を忘れた小鳥 / 毒林檎は美味しゅうございましたか / ハンプティ・ダンプティの特別でないという特別な日 / メデューサと石の心臓の人間 / パンプキンプディングを召し上がれ / コピー機買って / 斧はバターのような少年の頭を割った / お客様、(客だからってやっていいことと悪いことがあることくらいわきまえろこの愚民が。) / シャロンの猫は気取り屋 / 虐めとそれによるストレスの乗算作用 / 雛あられ買ってこい(今十二月なんですけどー!) / 蝶々は羽をもげば幼虫にかえれますか / 卵焼きは出汁巻き以外認めないんだから! / 失望したままあなたを愛し続けたことがどれほど私にとっての不幸だったかあなたにわかるというの



すみれいろ

それが×とは気付かずにいた幼さ / 欲しがった絶望は加速して消滅 / 偽造の果てにみた優越 / お帰りなさい。 / 陳腐な言葉はいらないよ / 毒林檎を喉に詰まらせるのは時代遅れです / 一緒に死んでくれたらそれで十分だからさ。 / 著しく気分が優れないので早退します / 馬鹿か、百回死ね / アダムとイブと神様 / 鳩って結構美味しそうだよね / 炊飯器一杯のプリンって素敵じゃない? / お茶にしますか? / 愚鈍で滑稽 / いいから後にしてくれ、君に構ってる暇はないんだ / 可愛い私の寂しがり屋さん / 最初から間違っていただけだよ / では、終わりに致しましょうか、 / ごめんね愛していたよ / とんだ茶番劇だ



ときわいろ

弾け飛んでさっさとくたばれ / 失言でした。 / 悲しい事は見ない振り / 笑ってばかりじゃ疲れるでしょ / 全部壊したら何もなかったことになるの? / 取り敢えず灰皿で何回も殴っておこう / プログラムを破り捨てて / わざと落し物 / じゃ、バイバーイ / 泣き出しそうに、子供 / 満月の夜にお会い致しましょう / 非、科学的に解明してみようか / そうして目を閉じた / 狂気と凶器のアンサンブル / アバンチュールはお好きかしら / 蜜月の晩餐会 / ここにいるから / 在りし日の日溜まり / 死体はもう笑ってくれない / 感傷か、嫌いな言葉だ。










第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!