[携帯モード] [URL送信]
煤竹

すすたけいろ

オポチュニスト(楽観主義者)の溶解 / 快楽と月曜日 / 黙殺の火曜日 / 不可思議な水曜日 / 錯乱した木曜日 / 盲目な金曜日 / 悲哀はいつも土曜日 / そして日溜まりの日曜日 / 淡雪が融けるのを待って、 / この想いは偽善的過ぎる! / 悲惨さは増して憂鬱の午後 / ガラスの靴は砕かれた / それがなんだかわかっていたの / 吠える犬はもういない / まだ色付かない世界で / グリムの神様 / ほつれた赤い糸 / 首無しテディ / 失いはしないが見えなくはなるものだ / 腐った林檎と南京錠の秘密




普通ってなに

ほんとうはどうでもよかったんだけどでもやっぱりおまえがそういうならそうなんだとおもうし、 / 避雷針頭に刺して歩いてる奴のことだよ! / いちたすいちはさんびゃくろくじゅうご / 馬鹿め!そこは俺が昨日夜鍋して落とし穴を掘った場所だ! / 怠惰はとうとう溶け出した / 地獄の亡者?そこを右に曲がったところをひたすら墜落すると会えるよ。 / 濃厚すぎた殺意 / 敵愾心だけと仲良しの狂気 / それでも泣きながら終焉を待つ / 僕が僕でなくなる / かなしいの!せかいでいちばんかなしい朝だったの! / あー。忘れてたごめんね悪気はない、といいよね。 / だめだ、もう死んでー / 頭蓋骨も砕いてあげる / 欲しかったのものはこれじゃない / 赤のラッカーで殺人現場ごっこ / どうでもいいけどとにかくそこをどけ / 蜂蜜入りのレモンティー / ぎゃあああすげぇ耳障り / どちらにせよオマエはリストラだよ。



re;re;re;

リタイア五秒前 / ディスカスの意義 / ぼくがあいしてきみがころして / ケアレ・スミスの亡霊 / 獏の夢見た世界 / 白い不実を知っているか / クランベリィの涙 / 副菜はまだ? / 幽閉された恋情 / 砂丘の向こうで彼岸花は笑う / 挫かれた想いよりも哀愁の有無 / 枯葉ばかりが降り積もる / 貧血なんだよ / そのくせだれよりやさしいえがお / 悲しみと憎しみとそのほかの色々 / 淀んだ笑顔の裏側アイロニー / 松葉杖など圧し折って差し上げます / ちぎって捨てるちぎって捨てる(あとは繰り返し) / どけよ邪魔だよ死んでろよ / ひび割れガラスハートの飼い主











あきゅろす。
無料HPエムペ!