[携帯モード] [URL送信]


だいだいいろ

オレンジエコー / こころここにあらず / 愚かにも今に至り君を失ったことに気付くのです / ご機嫌いかがかな?僕は最悪の気分だよ。/ しあわせすぎていますぐしにたい / 何にも知らないくせにね。 / 優しさ?偽善と何が違うの? / くすぐったいうざい / さむいさむいしんでしまう!/ お別れですか?/ それでは死んで下さい / 君が優しいなんて病気だ。(君が優しい病気だ) / 降伏しなさい、(どちらにせよ蜂の巣ですが。) / 薄ら笑いをやめろ / おいしいですかきみの脳はそんなに / 無意味なこと、好きなんです / 馬鹿は直ぐに死にます。(馬鹿でなくとも死にます) / 君の笑顔はスタンガン(10万ボルト) / 頭から真っ二つです / 君一つ下さい



えんじいろ

逆流 / わすれなさい / こわいのかいこのぼくが / 排水口には流せない / 思い出なんか糞喰らえだ / 短冊状にしてください / 切り離す / 癒着して離れません / 五月蝿いんだよ!/ のぞんだりしない / わからなくなったの?/ てがみをかくよ / ちょっとまって / 分解酵素でてるからね / 悪足掻きはやめなさい / ビーム。ビームビーム。/ ねぇ、名前は? / 僕と今すぐ同じ墓に入ってください / 懇切丁寧にお断りします / 心中日和



ざくろいろ

一言でいうと、キモイ / 知るか。/ 関係ない / 儚いものは美しい / 目障りだよ / 乾かない眼元 / 錯乱、錯乱 / 優しくなんかない / 小賢しい / 消去しまーす / ここはどこですかー? / そこのそれ持ち上げてみてそうそれ / 爆ぜる爆音 / 悩める子羊端っこから(食べちゃった) / 笑うなこの気違い / 階段から真っ逆さま / (笑)(可笑しくともなんともねーよ!) / 明くる日のアリア / 輪切りにしてみました / キャパなんかとっくにオーバーしてるよ









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!