[携帯モード] [URL送信]
切り落としてみる(にげたりしないで)
10月7日


こないだ叩いた所ちょっと痛そうだった。ごめんね。周りにガラスも散らばってたし、片付けなきゃね。

そう、今日はご飯作ってたの。
そしたら銀髪がまだ動けたみたいでこっち来た。怖かったよー
しつこくって困っちゃった
試そうと思ってたスプレー持っててよかった
でも一瞬で倒れちゃったから、ドイツに使ったら駄目かな?


ご飯持ってったら、昨日より少し元気になってるみたいでホッとした。
でも何でかな?ドイツも俺を好きなハズなのにちっとも嬉しそうじゃないんだよね。恋って難しいね。


ご飯はね、食べさせてあげるの。手は使えないようにリボンしてるしー 足だってよく考えたらずっと一緒に暮らすんなら必要ないと思って思い切ってやっちゃった。久しぶりにドイツの声も聞けたし、これで俺と一緒に暮らす決心ついたらいいなー

←*#→
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!