[携帯モード] [URL送信]
結局こうなる:怪文書

そこにあるのは二つ
選んでいいのは一つ
自分は一つ

あげられるのは一つ?
本物は一つ偽物はいっぱい
もう目茶苦茶ね



二つが一つじゃないように願うんだけど
二つが三つになるのは居場所が寂しいような
二つが離れたらいいかなと思うけどそこらへんは三つでバランスとりたいような
結局どうしようもない感情移入の結果だね


片方を選ぶように
片方を選ばないのか
自分が一つになるのか
そんな選択式の感情論は知らない嫌い


全部邪魔くさいなあとおもう
二つを二つとするのも止めよう



君を一として自分で二つ
君も一として自分で二つ
まだ難しいのは君をしらないから



すごく悲しいね
曖昧で愛埋で馬鹿だだからだけど嫌いだ嫌いだ嫌いだ


理解だね欲しいのは理解だね
人だけどどうぞよろしくね
一つだけど選ばなかったら
選ばなかったら



すごく悲しいな
曖昧は狡猾な馬鹿の手口だからだけど嫌いだ嫌いだ嫌いだ



すごく悲しいよ
一つなんか
選んでよ君も君を


私を!


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!