[携帯モード] [URL送信]
舞台裏:怪文書
私はこれからも長い旅を続けるつもりだが諸君、忘れないでくれ



かつてこの国は美しい女王の統べる平和な国であった事を!






やがて王子は息をひきとり
可愛そうなお姫様はひとりきり
姥の子守唄も聞こえない
優しく強い王様は殺人鬼
気高い王女は十字架の下敷きに
召し使い達も逃げ出した


さあさあ
ほの暗いお城に残ったのは何人でしょう






長い長い旅に出たのは
この謎を解くためだとか





あらあらお嬢さん?
今日は綺麗な月夜ですわね
下敷きになった王様のお話は聞きましたの?
なんでも気の毒な王子様は王女様にバラバラにされてしまったんですってね。
恐ろしい史実を脚色した舞台が今日あるのはご存知?





さあさ紳士淑女の皆様!
月夜の悲しい舞台へようこそ!
女王の統べる美しい王国が舞台、今は堕ちた昔々の王家の物語!

末裔は居るか居ないか


さあさ薬指をご確認下さい。
生まれた時から白い糸が絡まっている場合はご用心!
悲しい血が貴方の身体を廻っているやもしれません。






息を飲んだ旅人さん


おや?



その薬指は…


[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!