[携帯モード] [URL送信]
俺はペット:ルーフェリ※

※悲恋





繰り返される行為に、力無く喘ぎながら
愛する貴方に浸蝕される。

「…うぁあ!」

「フェリ…」


薄暗い部屋
オレンジ色のランプが写し出す二人の影は重なり合い、伝わらない思いは涙と汗に流された。



「るーとっ…ねぇ、るーと…っ!」




その目は俺を見ているの?
優しいはずの掌がとても冷たいのはなんで?

ねぇなんで…?
なんで…キスしてくれないの?











目も合わせてくれない
身体が気持ち良くても、心がかよっていないなら…


それなのに
ジャラリと金属音。

ぐいと引かれる鎖と首輪




「んんっ…!」

「…お喋りは無しだ。フェリ、お前は――」







体中に響く甘美な声で貴方は俺に答えをくれた。



「…はは」




愛されたいなんて片腹痛いって
この首輪は愛のしるしじゃないって
壊れたらポイだって
笑っちゃうよね






涙?
出ないよそんなの
だって俺は


















俺はペット


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!