[携帯モード] [URL送信]
ふたり :太妹


温かい部屋の中二人きり、誰にも干渉されずに。


「妹子はいい匂いだなぁ〜。」

僕の腕の中に顔を埋めてもぞもぞやっている。

「…くすぐったいです太子。」




なんて幸せなんだろう。



そっと太子の髪の毛に指を絡ませ優しく撫でる。


「ドキドキいってる。妹子可愛い。」

「太子こそ…普段こんなことしないくせに。」



あまえて、ぼくにいちばんちかいところに



胸がきゅんと切なくなって、たまらなくなった僕はそのままギュッと太子を抱きしめた。


「えへへ…なんだか幸せだ。」

「奇遇ですね、実は僕もです。」

ふふと笑い合う二人





「太子、大好きです。」



驚いて笑顔で目を見開く太子。

「珍しく妹子から切り出した…!どうしよう…幸せすぎてはち切れそう。」



ガバッと妹子を抱きしめて瞼にキスを一つ。それから、




「私も大好きだよ」




照れて赤い妹子が可愛い。
真っ直ぐな言葉を二人いはくつも持っているから、何時だって想い合える。




穏やかに流れる時間

『止まってしまえばいいのに』




同時に口から出た言葉に、二人はまた笑った。



[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!