[携帯モード] [URL送信]

Remedy
とっておき (会話のみ)
ガチャッ

「琥珀ー」

『げっ……シャル』

「…おい、人の顔見てその顔はないだろ。……何だ、これ。酒、か?」

『…甘酒って飲み物』

「へぇ、珍しいな。お前が部屋で飲むなんて。……妙に白いし、どろどろしてんだけど、飲めるのか?これ」

『飲めるよ。じゃなきゃ作らないって。興味あるなら、一口飲んでみれば?』

「おぅ!飲む飲む…………………甘っ」

『(ほっ)好みがあるだろうから、無理して飲まなくても…』

「でも、うまいな!これ!」

『えっ』

「お前、一人で飲むとかありえねぇから!早速、王様とピスティたちに飲ませてこようぜ!」

『えっ、ちょっと!』

バタンッ

『嘘ぉ………鍋ごと持ってったよ』

『あぁ…あいつ、ありえない。ほんと、ありえない』

『煌帝国からバルバッド経由で、やっと材料が手に入ったのに! いくらしたと思ってるんだよぉ。ぐすっ』


(だから見つからないように部屋で飲んでたのに!)



……………


甘酒、美味しいですよね。ひなまつりの時期くらいしか飲みませんが…。
ちなみに管理人は麹から作るやつの方が好きです。




[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!