[携帯モード] [URL送信]

妄想だもの
団地妻番外編夜更け
団地妻【未亡人編:初茜】


『今年もヨロニク!ルフィ&ナミ』


ルフィとナミが境内で写った写メを見てサンジはクスッと笑った。



ヨロニクってなんだよ?



一時はサンジに執着して、らしからぬ行動や表情を見せていたルフィも落ち着いていた。

(ナミさんのお陰だなぁ。ルフィにゃもったいな過ぎるくらいのパーフェクトレディだもんよ。)




2人で初詣に行っちゃうくらい仲良しになっちまって。

ナミさんっていくつなのかな?

社長なんだからゾロより上?でもそうは見えないくらい若々しいし、レディに年齢なんて聞けない…。

高校生のルフィよりはちょっと上だろうけど、いい感じだと思う。

ルフィを相手に出来るのはあれくらい肝の座った女性じゃなきゃ無理だ。


そうさ、周りがとやかく言わなくても、収まるところに収まるもんなんだ。







続いとります(`∇´ゞ

ナミしゃん、ゾロがセールスマンしてる会社の社長です!

みかんから宝石まで扱っていそうだな(^。^;)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!