[携帯モード] [URL送信]

妄想だもの
団地妻3秋冷

【新婚編:秋深き】

「ゾロ〜。なんか寒い。」

「窓閉めるか?」

ゾロは立ち上がろうと身を離した。

「やだー。」

行かすまいとサンジはぎゅうっとゾロにしがみついてすり寄る。

「さみぃんだろ?」

「うん、だからひっついててくれよ〜。」

「ったく、しょうがねぇ甘えただな。」

満更どころではないくらいデレた顔でサンジを抱きしめる。

「んん〜。あったかいぃ。」

へにゃ〜っと安心しきったサンジの頬に、キスを何度も降らせると首を竦めて笑っている。

「もっとあったけぇことすっか?」

「もっと?」

上目づかいでチラリとゾロを窺ってやれば、フガフガと鼻息荒い。

「わかってんだろが、このっ。」

「あっ、やー。ゾロぉ、くすぐったい。ククッ・・・クスクス・・・あっあっ、んぅ〜・・・・・。」





「ああ・・・眠れねぇ。」

ウソップは耳を塞いで布団に転がっていた。

お隣さんは今夜も何かとイチャイチャしとる・・・。



秋深き、隣はナニをする人ぞ



秋じゃなくても、あいつらナニばっかりしてっけどな。


独り寝の夜を長く感じるウソップであった。

「カヤ―!(泣)」






ウソップも新婚さん。カヤちゃんは今週夜勤(笑)。
   

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!