[携帯モード] [URL送信]

妄想だもの
団地妻1放置プレイ
 
【新婚編:sweet sweet free time】

「気を付けてイって来いよ、ゾロ。」

「おう!イってくるぜ。ちゃんと鍵閉めろよ?チェーンもな!」

ゾロはサンジのこととなると心配性だ。

「うん!そうだ、今夜は肉がイイか?それとも魚?」

「魚。デザートもついてんだろうな?(ニヤリ)」

細い腰に手をまわし、ゾロが囁くとサンジは頬を赤らめた。

「ばか!・・・ついてるよ(ニコ)。だから早く帰ってきてな。」

「ああ。仕事なんざ ちゃっちゃと終わらせて、帰って来るぜ。いい子で待ってろよ。(チュ)」

「(チュ)イってらっしゃ〜い。」

サンジはいつまでもゾロに手を振っていた。
11階の32号室のロロノアさんちは新婚さん(*^^)v


お隣に住むウソップは、毎朝このやりとりを見せられてドキドキしている。

「おれだって、新婚さんなのに!」




プロローグはこんな感じで(`∇´ゞ


[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!