[携帯モード] [URL送信]

妄想だもの
団地妻13救出=y完結】


見下ろしているゾロの頬にポツリと涙が落ちた。

ゾロを責める理由はない。自分はこれから先も、ずっとエースを愛して行くんだから。

愛しているんだから。



パタパタと涙を落としながら起き上がる。

ソファーから降りようとしたらゾロに引き戻された。

「なんだよ・・・。」

もう、心を掻き乱さないで欲しい。

「おれがおまえにやるよ。」

「え?」

「おれの愛を注いでやる。その愛をエースに注げ。」

反転した身体をソファーに押し付けられ、身が竦むほどに抱きしめられた。

「てめぇの器には零れるほど、おれの愛を入れてやる。だから安心しろ。」

「で、でも・・・。」

封じるように唇を塞がれ、口内を長い舌で味わうように舐めつくされる。

口答えは唾液と共に、喉の奥へと流れ落ちた。


ゾロの愛をもらっても、返せる愛がないとサンジは頑なに思っている。

それならば。

「愛を返そうなんて思わなくてイイ。おまえからの愛はいらねぇ。」

ピクンと眉を跳ね上げて、瞬く間にうずが下がる。

どんどん悲しげな表情になるサンジを、強く胸に収めて告げた。

「おれぁ、てめぇのその顔を見ただけで器が満たされるんだ。だからいらねぇ。」

いなくなった男を愛したいなら愛すればいい。

おれの愛を受けて満たされればいい。



離れていくのを悲しむサンジの姿を見た時に、ゾロははっきりと感じ、確信した。

己の器に注がれる愛を。





「愛に飢えてただろ?」

「・・・飢えて・・・・た。」

「おれの愛が欲しかっただろ?」

「欲しかったよ。いつも・・・。」

「いつでもやるよ。溢れて海になっちまうほどな。」

「くくっ・・・。溺れちまうよ?」

「溺れとけ。おれが救い上げてやるさ。」

「ま、おれは泳ぎは得意だけどな。」

「どっちだよ。」

「さぁ?」



サンジの青い海にはゾロが映り、愛が溢れて終わりはない。



【団地妻:未亡人編】完

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!