[携帯モード] [URL送信]

妄想だもの
団地妻9刹那


ゾロが自分の脇を通り抜け、玄関へと向かう。

唇がふるふると振動するのには、どんな意味があるのか。

ギィィーーー・・・・ガチャン!!


団地の重い扉が開いて。

閉まる音が終わる直後。


その刹那、唇が大きく歪み、咥えていただけの煙草が落ちた。

「っ・・・・・・・・あっあああぁぁ・・・」

サンジは立ち上がり、扉を振り返りもせず、リビングのソファーへと倒れ込んで泣いた。

「うっ、うっ、ぅぅ・・・ふっ、くっ・・・。」

なぜ泣くのか。

自分が望んだことなのに。

嗚咽を漏らしながら考えても、何の答えも出てはこない。

「あっあっあぁっ、・・・ひっく。」

今、ゾロが自分を置いて出て行った。

『てめぇの気持ちはよくわかった。』と。

落ち着いた口調で答えていた。

ゾロもいい加減、うんざりしていたのだろう。



「アァーーー・・・」

おれは寂しかっただけだ。

誰でも良かったんだ。

ゾロじゃなくても。

なのに。

「ゾ・・・っ、ぅあーーーー。」

サンジは長い時間ソファーに顏を埋めて、子供のようにただ泣き続けた。





サンちゃん、号泣!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!