[携帯モード] [URL送信]

妄想だもの
団地妻8別離



青い蒼い瞳から、ぽたりと雫が落ちた。

「エースを愛してるんだ。」

「ああ。」

ゾロの返事は落ち着いて穏やかだ。

「もう、エース以上に誰も愛せない。」

「…そうだろうな。」

向かい合うテーブル上の煙草の箱に手を伸ばす。

指先が冷たくて感覚がない。

カタカタと指を震わせながら、煙草を抜き取り唇へ運ぶ。

「そういうこった。よっくわかっただろ?まりもマン。」

くわえ煙草でニカリと笑って見せながら、頬を伝って雫が滑り落ちる。

暫し沈黙が続き、静かにゾロは立ち上がった。

サンジも微動だにせず、正面だけを見つめる。




「てめぇの気持ちはよくわかった。」

ゾロが席から離れる様を感情などない瞳に映して、心で大きく息を吐いた。




これで終わる。

やっと、終わる。

この実を成さない関係。



そう思うのにサンジの心には、ザワザワと冷たく恐ろしい何かが這い回っていた。






サンちゃん疲れちゃったみたいです。
まりもマン、どうするつもり〜!?(;`皿´)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!