[携帯モード] [URL送信]

妄想だもの
団地妻5休養


「たまには休め。」

「十分休んでるさ。」

サンジは煙草を持つ手でゼフを促す。

「ジジィこそ休んでねぇだろ。おれが手伝いに行ってやろっか?」

「そんな面した奴に手伝わすほど甘い店じゃねぇ。」

「そんな面ってなんだよ!?」

ムカッついて下唇を突き出すサンジ。

「亡霊に取り付かれたような、今にも死んじまいそうな面してやがる。」

ゼフは少しだけ目を伏せ、すぐにサンジを見据えた。

ピクリと肩を震わせて、サンジは誤魔化すように煙草をくわえる。

「イヤ、取り付いてんのはてめぇだな。居もしねぇ影を追ってどうしようってんだ?」

「居ないわけじゃねぇ…、エースはずっとここにいる。」

胸に手を当て、愛おしそうに小さく撫でた。

「それを休めと言ってるんだ。」

きょとんとする孫に、今まで見せたこともない辛そうな表情で告げる。

「忘れろとは言わねぇ。だが、たまには愛することを休んでもいいんじゃねえのか?エースは怒りゃしねぇだろうよ。」






おじーちゃんが心配して団地に訪れて来ました。

まりもマン、またまた登場ならず!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!