[携帯モード] [URL送信]

妄想だもの
団地妻4-2禁断


「ルフィ・・・?」

「おれ、エースだから諦めたんだ!それ以外の男なんて認めねぇぞ。」

「なに言ってんだ?・・・え?」

抱き込まれたまま、床に背を押し付けられサンジは困惑していた。

ルフィは何を諦めたって?

ただただ、ゾロとのことを知られてしまった事に焦り、自分を恥じていたのに。

「・・・おれもサンジとしたい。」

「っ・・・。」

「あの男とはすんのに、おれとはデキないなんて、そりゃねぇだろ?」

サンジより少しばかり小さい身体は、思いの外力が強く抗えない。

何よりも、大事にしていた義弟に情事を知られてしまったショックから、冷静に考える事も動くことも出来なくなっていた。

そのうえ、その義弟が自分とセックスをしたいと言っている。

サンジは己の総てを呪い、消し去ってしまいたかった。

そうだ。あの時、一緒に逝くべきだったんだ。


「エース・・・。」

そう呟くと、渾身の力でルフィを突き飛ばし、キッチンへ向かった。







これ以上は日記では書けましぇん(・・;)
どんどん男が群がってくる〜。サンちゃんの心はズタボロです。

どうした?まりもマン!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!