[携帯モード] [URL送信]

妄想だもの
団地妻4-1禁断



「おれ、昨日見たんだ。」

ルフィは目の前の料理に手もつけず、サンジを見上げた。

「?見たって何を。」

見当もつかない言葉に何気なく返答した。

「サンジが、エース以外の男と」
ガチャン!


ルフィの言葉を遮るように、サンジの手元からティーポットが滑り落ちた。

「・・はは。わりぃ。淹れなおすから・・・。」

青い顏をしたまましゃがみ込み、震える指先で欠片を拾う。

その指先をルフィの手に強く握り込まれ、とっさに引いた。

欠片の尖りがサンジの指を引っ掻き、薄く血が滲む。

「い、痛ぅ・・・。」

哀しげな顔で眉を顰めるサンジの指をべろりと舐めてルフィは言った。

「サンジはエースが好きなんだろ?」

「・・・うん。」

「今でも好きなんだよな?」

「うん、今でも好きだ。」

その言葉に偽りはない。

「でも、他の男と寝るんだ?」

「・・・・・・。」

項垂れ俯くサンジは、ルフィにそっと抱き込まれた。





義理の弟登場!
兄嫁ってことになるのか?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!