[携帯モード] [URL送信]

妄想だもの
団地妻11名残


優しく動く手や唇が、いつものゾロと違い過ぎて落ち着かない。

どうしてこんな静かに、確かめるように動くのか。

荒々しく貪るようにしてくれたら、不安もないのに。


「そんな風に触るなよ。」

プイと横向いて抗議すると、ゾロは喉の奥で笑った。

「恥ずかしいのか?」

「は!?」

ムカッとしたのと、なんとも居た堪れない気持ちが綯い交ぜになる。

顏だけじゃなく体中が熱くて、どうにかなってしまいそうだ。

「ちがう。いつもみたいにしろ。なんか・・・・こわいじゃねぇかよ。」

ゾロの気持ちがわからないまま、なだれ込んだ情事に抗いはしないが不安なのはいやだ。

縋るように太い首に腕を巻きつける。

「こわがるな。おれに全部、預ければいい。」

聞き返す間も与えず、静かに優しく、当然のようにサンジの中にゾロは潜り込む。

名残を残した身体は容易に受け入れ、ゾロを待ちわびていた。

「ぁ」

細く小さく声をあげ、そこから何も考えない。



今だけ。

今だけでもいいから。








濡れ場なのでしょうか(°□°;)

ぬるい、ぬるいよー!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!