[携帯モード] [URL送信]
愛を再確認(元親独白)
「チカちゃんさ、伊達ちゃんのドコが好きなの?」





…………え?ドコが好きとかあんま考えたことなかったんですけど。やっぱ顔?や、待て待てそれじゃただの面食いじゃねぇの。うーん…、あ、声は好きかも。あの低音が落ち着く。つかなんかエロい。あの声で「元親…‥ヤろうぜ」なんて言われた日にはもう、多分俺アイツの声だけでイけるくらいにメロメロになっちまう。…メロメロとか!ばっかじゃねぇの俺、はは!あとはドコかなぁ…‥結構包容力あるとことか。兄貴って呼ばれてる俺って人に甘えるとかちょっと抵抗あんだけど、政宗はそれすらも全部包んでくれるから。あ、今ちょっとイイこと言ったんじゃね?いや、でも政宗って俺より男らしいし兄貴体質な気がする。普段は近づくなオーラ的なモン垂れ流してっけど気に入ったヤツにはすげェ優しいし。俺ソレで嫉妬することも多いぜ?政宗に言ったら若干ワザとだって言われたけど。そんな感じで色々と駆け引き上手なトコもなんだかんだ言って好きだったりするんだよな。俺ばっかり翻弄されてるみたいでムカつくけど。俺も何度か政宗に嫉妬させようと思って他のヤツらとイチャこいてみたことあんだけど別に普通だったし。でもその日のエッチが妙にしつこかったのは覚えてるから、嫉妬作戦成功だったのかなとか。別に体目的とかそんなんじゃねぇけどアイツ、セックスも超上手いし。こないだキスと乳首だけでイかされた時はさすがに泣いた。プライドがズタズタだよまったく。政宗も困った顔して笑ってんの、苦笑ってヤツ。ごめんなー、ちょっとふざけすぎたよなーって。多分ココで泣かなかったらお得意の言葉責めが出てたんだろうけど。でもその後からは今までにないくらい優しかった。愛してるって何回も言ってくれて、すっげ気持ち良かったの覚えてる。自惚れとかじゃないけどさ、俺ってば政宗に超愛されてると思うんだよね。俺にだけ弱い所も見せてくれるし、俺がアイツを想ってるくらいアイツも俺を想ってくれてんだろうな、とか。…‥とにかくだ!顔よしルックスよし性格…はちょっと難アリだがそれも含めて全部!政宗の髪の毛から足の先まで余すとこなく愛してるんだよってあ、やべ、言ってて恥ずかしくなってきた今更。佐助オメー政宗には絶対言うんじゃねぇぞ、バカ!



「…うん、バカは余計だけどその政宗もさっきからソコで全部聞いてたよ」
「ぇ、嘘」
「…お前さ、俺をどうしたいワケ?」


振り向いたら俺に負けないくらい顔を赤くした政宗がいました。










あぁ、なんてバカップル!





(こっちまで顔赤くなっちゃうよ!)
--------------------
頭の悪い文章が書きたかったんだ!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!