[携帯モード] [URL送信]

ブレーメンの詩的なものだよ多分うん
夜々
たったったったった
らりたったー♪


さあそろそろ夜ですわ皆様ごきげんよう朝です夕方です昼ですわすわ?脳みその生身‥失礼、中身を目玉に詰め込んで、今日も元気に適当にっ?♪ほらほら1,2?1,2?さあさあ一緒に倒れてワルツ♪汚い踊りを無様に踊って披露しましょ?♪パーティーは始まるの今から♪

くるくるくるくる

回るは世界♪回るは私♪ひっくり返って360゚の思考回路が歪む歪む歪む♪切れ味悪く、あら大変、仕方ないので劣化は切り捨て?軽く軽くなってゆく♪劣化を削ぐ♪削ぐ削ぐ削ぐ♪削いでいけば残るは骨だけ♪ひたすらぐちゃぐちゃかき混ぜて?♪ほらほらさあさあ愉しくくるくると♪あらま大変、大変♪大変♪
ふらふら躍る、平行感覚なんて消えちゃって?♪ただただ回れ♪回れ♪回れ♪見えた見えた?♪歪んだ世界は綺麗で汚い♪矛盾が生み出す感度の世界♪私はそこで何をする?♪あなたはそこで何をする?♪決まらない決まらない♪だったら一緒に踊りましょ?♪踊れば踊れば、ずっとこの世界♪ひたすら回ってひたすらぐちゃぐちゃ?♪綺麗よ綺麗♪誰かが名前を呼ぶけれど、聞こえないわ♪だって私は私じゃないものね♪だから名前など無視をして♪一緒に一緒に回りましょ踊りましょ♪


[*前へ][次へ#]

6/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!