[携帯モード] [URL送信]

痛みと嘆きの塔
2

赦されざる想いと
約束されざる願い

歪んだ世界に
映し出されたそれは
一体誰の
記憶だったのだろう


『Thus,It is fragile.』



 人の思いと記憶の欠片を集めて紡ぎ行く運命の舞台は遥か彼方、或いは異なる地平線の向こう。

青い空は果てしなく続き碧い山は霞む様に遠く。

その麓には、深く暗く生い茂る草木、それは人を拒む古き獣の森。

これは、そんな閉ざされた大地で暮らす兄弟達の物語。






「兄ちゃん!」

 青く澄み渡る空、白く流れ行く雲。

青年が呼び声に振り返ればそこには、捕まえた魚を嬉しそうに掲げる少年の姿があった。

少年は、水に濡れた体を震わせ此方へと駆け寄って来る。

「良く捕まえたな」

青年が陽光を浴びてキラキラと光る金色の髪をそっと撫でると、彼を見上げる少年はヘヘッと照れ臭そうに笑った。

二人を結ぶ強い絆。

――彼らは、この世で唯二人だけの兄弟。



[*前へ][次へ#]

2/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!