[携帯モード] [URL送信]
おまけ

ちょっとしたおまけコーナー。
それぞれのメインキャラ達に他のCPの回答を見せてみました。
さて感想は……。

《シロクロチャアに迅詠の回答を見せてみました》

チ「わっ質問多いね、…なんか迅って人、機嫌悪い?」
シ「俺らより多いなんて生意気な」
チ「まず君達は色々オープン過ぎるからね?」
ク「こいつらは、なんつーかあれだ、漫才」
シ「両方ノリでやりすごそうとしてっからこうなんだな」
チ「両方?え、こっちの人はなんか凄い明るく答えてるけど」
シ「どっちかっつーと機嫌悪そうな方が真面目に答えてるぜ?その手の質問に困ってたのはむしろヘラヘラしてる方じゃねぇか?」
ク「2人して探り合いしてるみてぇだな」
シ「あーっなんかムズムズするっ」
ク「まだわかんねぇ2人、ってことか」
チ「……いやいや、それが分かる2人が分からないよ俺は;」
シ「これだから地味っこは」
ク「駄目だな」
チ「ちょっと!?;」
シ「大事な奴には素直なのが1番だ、なあカズ?」
ク「ああ。今日も可愛いぞヒロ」
シ「ん、カズもなv」
チ「いきなりベタつかないでよお2人さん!;;」


《4人組がシロクロの回答を見ました》

葛御槙「「「うっっわ…っ///;」」」
木「素敵だ、愛が溢れているね^^」
葛「平然と見れるお前が凄ぇ。痒くてたまらん///;」
槙「ば、ば、ば、バカじゃねぇの!?だっ、だって男同士だろソレ??!!///」
御「う、羨ましい…///;」
槙「何言ってんだ変態っ!!」
御「だって、こんなデレられたら、幸せ以外何でもねぇよっ///;」
槙「っ??!! おっ俺は絶対ぇしねぇかんな!!!///」
木「おやおや」
葛「槙、御崎がデレられたい相手が自分だってわかってんのか」
木「無意識な気もするけどね^^」


《迅詠夫婦が御槙の回答を見ました》
詠「うわ、なんか若いねー。わたわたしてて可愛い感じ^^」
迅「…坊と同じくらいか」
詠「あ、俺もツンデレに路線変更しようかな?」
迅「またくだらんことを」
詠「そんなこと言ったってもうデレてあげないんだからね!^^」
………
迅「……違うんじゃないか?」
詠「しまった!!ツンってどうやるのかわかんない!!」
迅「阿保らしい」
詠「あ、それだ!だりん教えてよ、だりんの得意分野っしょ?!」
迅「知らん」
詠「知らん^^」
迅「……」
詠「は!!言葉がツンでも顔がデレちゃうっ」
迅「…性に合わないことはやめておけ」
詠「だりんが悪いんだー!」
迅「何だいきなり」
詠「だってだりんの顔見たらどうしても嬉しくて笑っちゃうんだよーっ」
迅「!…阿保」
詠「酷いっ可愛い嫁の渾身のデレをっ」
迅「酷くて結構だ」



彼らの感想はいかがでしたでしょうか?
途中から話がずれるのはご愛嬌ということで(^□^;
しかし迅詠…10歳程違うシロクロに言われ放題。
というか言いたい放題のシロクロバカップルがいっそ恐ろしい(笑)
御槙でシロクロのようなデレがあったら御崎は鼻血噴射で瀕死な気が致します←

そんなこんなで以上、ぐだぐだしたおまけ話でございました。
お粗末様でございますm(__)m

 
戻る

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!