[携帯モード] [URL送信]
その5



106≫チャアへ。童顔で可愛いチャア君、ズバリ初恋はいつだろう??
チ「ほ、誉められてる…のかな?///; ありがとうございます/// はっ初恋は、その、よくわかんなくて…。中学とか、可愛いなあって思った子はいるけどそれも恋になるのかな?;」


107≫詠斗へ。旦那さんの帰りを家で迎えるとしたらどっちをやりたい?A→ハグ、B→旦那からのデコチュー
詠「うわ!Bとかヤバいでしょっ!そんな、ただいましながらチューするだりんとか見たく…ても仕方ないよね(笑) でも現実味があるのはA。俺がギュッていけばいいわけだし。絶対ゲンコツ貰うけど^^」


108≫迅へ。嫁がうるさくて疲れているかもしれないが、嫁がいて良かったなーと思った事ってある??
迅「嫁ではないんだが…はあ。…確かに、どうしてああも騒がしいのか。良かったことなんて…ああ、炊事洗濯掃除を文句なくやるのは。面倒事がさっさと片付けられで便利だな」
詠「なんか俺ってば家政婦?メイド服なんか着てあげないからねっ^^」
迅「当たり前だ」冷


109≫迅さんへ 詠ちゃんと暮らし始めてまだそんなに経ってないでしょうけど、詠ちゃんにそれだけはやめてくれ、って思う行動とかありますか? 追記…詠ちゃんに優しく構ってあげて下さい(笑)
迅「寝室への入室を企てること」
詠「だって入りたいじゃん。は!!まさかだりん、やらしい本とか隠してるんじゃっ」
迅「今からこの家自体の入室を禁止するか」
詠「冗談冗談!隠してるなんて思ってないから安心して^^」
迅「そんなことはどうでもいい」


110≫シマさんシマさん!!ミヨ先輩ってかわいいですよね??
シ「………」
しーん………。
ミ「なんか俺通訳に呼ばれたんだけど、しかしまた何つー質問がきてんのコレ?」
シ「………」
ミ「お?なんか久しぶりにお前が考えてることわかんねぇ、…困ってんの?」


111≫【詠斗へ♪】髪形以外で最近知っただりんのギャップは!?
詠「意外と手が出ること。ゲンコツ痛いよー^^」


112≫【朔へ♪】花魁以外でユキにして欲しい女装ある??
朔「ううん…ないよ。女装嫌いみたいだから。…ユキらしい恰好、してくれたら嬉しい^^」


113≫【迅さんへ】ちゃんと家でくつろいだり…できてますか?
迅「うるさいのが増えたからな」
詠「呼んだー?」
迅「…自覚があるなら静かにしたらどうだ」
詠「だってだりんが静かなんだもん。だったら俺が喋ってバランスとらないとなーって^^」
迅「必要ない」


114≫チャア君へ。 抱き締めてもいいですか(*∩ω∩)?
チ「っ!!??えっ??いや、え?抱き、えっ!?///」←大パニックです(笑)


115≫クロ君へ シロ君へのあいはどれくらいですか?+゚←
ク「はかれねぇな。言えるのは一生もんってことだけだ」
シ「このヤロ、抱きしめてやるから来いっv」
−−むぎゅーっ−−←


116≫チャア君へ チャア君ってMですか?ドMですか?Mですか?どれですか(´・ω・`)?←
チ「Mばっかじゃん!!??普通でお願いします!Mなんて思ってないからね!それに自分で言ったらますます誰かさんがいじめてきそうだしっ;」
シ「じゃあ無自覚のドMにしとくか」
チ「何がじゃあなの?!てかだから何で現れるのさ??!」


117≫シロ君へ クロ君大好きですか?クロ君の良いところを教えてください!
シ「勿論大好きだ。カズの良いところなんてみりゃわかんだろ。見た目もそうだが内面の良さだってにじみ出てる。俺がしたいことを理解して見守ってくれる器のでかさがたまらん。包容力ってのがハンパねぇとこがいい。あとたまに見れる困った時の表情がやべぇ可愛い。羨ましがれ。あれは俺のだ」←偉そう


118≫クロ君へ シロ君大好きですか?シロ君の良いところを教えてください!
ク「ああ、たまらなく。良いところはそうだな、気高く潔く、自分に素直なところ。格好よくそして綺麗で可愛いんだ」←満足そう


119≫詠君へ 大好きです←詠君はどれくらい迅さんが好きですか?
詠「告白された?ありがとねー^^ どのくらいか……だりんの稼業が893だって知ってもそのまま単身で家に押しかけちゃうくらいには^^」


120≫迅さんへ 詠君のこと好きですか?詠君の良いところを教えてください!
迅「いいや。良いところ……やはり坊に好かれていること以外にはないだろ」


121≫詠君へ 迅さんの良いところを教えてください!
詠「お堅くてクールでシャイでまっすぐなとこじゃない?」


122≫初めまして、槙くんへ質問です 『御崎くんの好きなところはどこですか?』 回答お願いします それでは失礼致します
槙「だから何でっ…そんなの聞きたがるんだよっ!?///; そんなん別にっ……す、好きなとことかよっ」

………

槙「…なんつーか、あいついつも優しいし、よく笑ってて、…あと俺がわかんねぇこととかも、なんか知ってたり気付いてたり……そういうのは嫌いじゃ、ない///」


123≫迅さまへ 詠ちゃんともうちょっとイチャイチャしてくださいって言うのは無理ですか?(*^^*)
迅「ああ、無理だな」
詠「即答!?」
迅「それ以外に何がある」
詠「いいもん、俺が勝手にイチャイチャするもん」
迅「するな」


124≫ミヨ先輩へ→シマさんに付き合ってと言われたら付き合うか否か?!
ミ「言われたら、ね。…まずあいつ喋んねぇからなぁ^^」


125≫シマさんへ→ミヨ先輩に付き合ってと言われたら付き合うか否か?!
シ「………」
しーん……;


126≫DD学園のモブさんへ→葛木先生の魅力的な部位(笑)はどこか?
Dモ代表「ふ、太股?///;」
「「「ブハっ…!!////」」」←思い出し鼻血


127≫迅さんへ→家に詠ちゃんがいない状態…、これが何日続いたら寂しいですか??
迅「何日経ったところで変わらない。押しかけられる以前に戻るだけだからな」


128≫アズへ→結婚するならケーちゃんとソーマ、どっち?
ア「じゃあぁ〜、ケーちゃんとぉ〜ソーちゃんがらぶらぶ結婚してぇ〜俺子供ぉ〜。いいねぇ〜♪」


129≫ソーマへ→結婚するならケーちゃんとアズ、どっち?
ソ「凄いどっちもどっちだ^^; 両方ほっとくと心配だからなぁ。じゃあケーさんと結婚してアズを育てるよ、逆は無理だと思うし(笑)」


130≫葛木へ→結婚するなら変メン(笑)三人の内誰?
葛「変メンって…呼びやすいけどなんか変な(笑) 結婚ってことは嫁にするならってことか?…あの3人なら…御崎かな。面倒見いいとこあるから」


131≫木城へ→結婚するなら変メン(笑)三人の内誰?
木「おや、困った。これは私にはとてつもない難問だよ。皆それぞれ素晴らしいんだ、悩んでしまうね^^ 愛らしい槙か微笑ましい御崎か、それとも美しい葛木か」
葛御槙「「「いちいち恥ずかしいっ///;」」」


132≫ユキへ→迅さんをアニキアニキ言ってかわゆいユキですが、迅さんの恋人は詠ちゃんではNG?(笑)どういった人なら認めてやる!てなるのか気になります(笑)
ユ「かわゆい言うなっ; NGかどうかってんならそりゃNGだろ!何で兄貴の嫁があんなへらへらした野郎なんだ。顔が女みてぇっつってもどうしたって男だろ。やっぱ兄貴には、どこか品があって色気もあってスタイル良くてよ、家事も出来て慎ましやかで美人な姐さんが」
組「それ詠斗くんが黙ってシャンとしていれば結構いいとこいくんじゃないか?」
ユ「…っ??!!」ガーン
組「あ…なんかすまん;」


133≫サスケ様へ→一番描きやすいキャラは誰ですか?また、一番気に入っているキャラはいますか?(質問がキャラへではなくて恐縮ですが、違う機会にでも、または番外編としてお答え下されば幸いです…!)

『答えさせていただきますとも!まず描きやすいのは断トツでチャアです。他のキャラはかっこよく、可愛くしなきゃと思ったりしますがチャアは崩れても大丈夫なので(笑)気に入っているキャラは…うーん絞るの難しいです^^; どうしても思い入れが強くなってしまうのはシロクロです。長年一緒にやってきたので(笑)』


134≫大好きで愛しいケーちゃんへ。ケーちゃんの好きなタイプ(男女どちらも)教えてください
ケ「あ゙?!見た目がよけりゃあいい。あと俺のを」
ソ「ケーさんシモい話は禁止だからね」
ケ「ああ゙!?うぜっ猥談ぐらいでガタガタと」
ア「わぁ〜い だぁ〜ん♪」
ソ「何か違う」


135≫迅さんへ。詠ちゃんにドキッ(キュン)とする時は?どんなとこですか?

詠「だりん、これが最後の質問だよ!ばっちり答えちゃって^^」
迅「…。したら病気だろ」
詠「そんな照れなくてもっ^^」


戻る

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!