[携帯モード] [URL送信]
その4



71≫サスケ様大好きですうううう!らぶです!

『ありがとうございますうううう!!!嬉しいですっ(∩▽`。*))
愛には愛で返しますっ!らぶよ届け!!!』←うざくてすみませんっ


72≫チャアへ。何のキノコが好きですか?

チ「何故キノコ?! えっとじゃあ、椎茸も好きだけど、松茸で/// 贅沢で良いよね(笑)」


73≫DD葛木先生→毎日、保健室に行ってもいいですか!!

D葛「元気ならこなくて良いんだぞ?顔出してくれんのは嬉しいけどな」←照


78≫迅さんと詠斗君へ。詠斗君の寝床であるソファはソファベッドですか?それとも普通のソファですか?迅さん、もし普通のだったらソファベッドにしてあげてください!落ちたら痛いので…(笑)

迅「普通のものだ。残念ながら、勝手に押しかけて来た奴のために買い替えてやるほどお人よしじゃあないんでな」
詠「でもせっかく心配してもらったんだから、この際普通のベッドの方に」
迅「却下。落ちてろ」
詠「いけず」


79≫ミヨ先輩 好きなタイプは?
ミ「前の質問でも答えたけど、お色気満載の綺麗な子。髪は長めかな。でも可愛いげを忘れずに持っててくれれば俺は誰でもオッケーだけど♪」


80≫チャアへ。なぜ告らないの?

チ「ええええぇ!!!///; いやえっいやっ、告るって…そんな相手もっ…///;」
……
チ「そりゃ確かに、志倉さんは可愛いと思うし癒されるけど、そんな告白とか、志倉さんも困るだろうし…仲良く出来たら嬉しいなと思うけどでも…ゴニョゴニョ////(小声)」
シ「志倉って限定しちまってるし」
ク「ヘタレだな」
チ「っ!!!お二方いつからそこにぃぃー!!!???//////」


81≫何度もお邪魔しましてすみません(笑) シロ、クロ、詠斗に質問です! それぞれ、好きな相手に隠したいことって何かありますか?その内容もお願いします!

シ「この俺に隠すところは無い。…昔はな弱った姿とか見せたくねぇとも思ったけど、例え何か隠したとしてもそれを感じ取れるのが俺の大事な奴だからな」

ク「付き合いが長いしな、今更特にないが。…隠したところでヒロはすぐ分かるだろ、機転も利くし勘も良いからな」

詠「まあ出会うまでの過去ってのがあるからね、そりゃいくつかあるよ。内容は、誰にも言いたくないことだから秘密ー。今の俺だけを見てね^^」


82≫もし嫁が(男に)ナンパされたときの旦那(クロ、御崎、迅)の反応を教えてください!お願いします

ク「ヒロがナンパ…まず気持ち悪がるだろうからヒロを抱きしめて宥めてやる。その後は2人でそのままナンパ男の反応を観察」←余裕です

御「ナンパって…槙そういうの鈍いからな…すっげぇハラハラすると思う俺; とにかく槙を掴んでその場からとんずらする」←ヘタレですみません

迅「…あんな男でも坊の友人、何かあったら面倒だからな。様子を見て判断する」←助けてくれるようです


83≫DDミヨ先輩へ。 DD生徒1年〜3年までで一番好みな子は誰ですか?

Dミ「言っちゃっていいの?ぶっちゃけ詠斗くん。俺基本女好きですから、女の子みたいな美人に弱ぇの(笑)あとは女装した朔くんも無垢な美少女でうまそうだよね。ちなみに女装なら生徒じゃないけど葛木先生も綺麗で無防備でついつい食指が動くよ^^ 美人が多いと絞り切れねぇ(笑)」


84≫木城くんの嫌いなものって何ですか?

木「愛の無い、人を傷付ける行為は嫌いだよ」
葛「お前らしいな…」


85≫チャアはシロクロのどこが好き?

チ「す、好きなとこ?んー…何だろ。止めてーって思うことばかり浮かんでしまう; …ああ、でもあんだけ自分を貫いてるのは凄いなーと思うよ。ブレない所は結構好きかも」


86≫槙の趣味は何ですか?

槙「趣味…んーゲームならよくやってるけどよ。なあ、新作のチョコ菓子チェックすんのとかも趣味になんのか?」


87≫迅さんの好きな食べ物は何ですか?

迅「そういう感覚は随分前に捨てたからな。苦がなく食べることが出来ればそれでいい」
詠「えーっ、分かると思って期待したのに……」
迅「残念だったな」
詠「いいもん。いつか好物は俺の手料理って言わせてあげるから^^」
迅「…阿保か」


88≫詠ちゃんへ。こんにちは!!詠ちゃんを兄にしたい!!そんな私から質問です。迅さんのどこが一番好きですか?迅さんへ。詠ちゃんを幸せにしてやってください。でなきゃ私がうばっちゃうぞ(笑)

詠「はいこんにちは。妹ちゃん希望?ありがとねー♪ んー、だりんの1番か…やっぱツンなとこ?笑 だりんどうする?俺奪われちゃうかもよー」
迅「ああ、持っていってくれて構わない」
詠「酷い、ツンツンされると燃えちゃうぞ^^」


89≫DD学園の葛木先生に質問です。………木城先生の事好きですか?恋愛的意味で……(。・ω・。)これからも女装楽しみにしてます!!

D葛「一応親友なんでね、好きか嫌いかなら確かに好きな方だけど…恋愛感情はな。木城に対してそういうことを考えたこともないし感じたこともないよ。あいつの愛はスケールがでかいし(笑) そんで…いや、うん。女装は勘弁;」


90≫迅さんへ。素朴な疑問です。詠斗くんが涙をながしていたらどうしますか?抱きしめてあげますか?(泣いてる理由は映画とか……)

迅「またこの手の質問か…(溜息)」
詠「なんだかみんな俺を泣かせたいみてぇね」
迅「抱きしめるわけがないだろう。放置する」
詠「だりん、そんなプレイが好きなの??このムッツリさんめっ」
迅「……」
詠「怒っちゃやー♪…ごめんなさい^^」


91≫シロとクロの馴れ初めは?

シク「「長くなるからパス」」
チ「いやいやいや;」
シ「チャア、馴れ初めの意味は」
チ「えっ!?改めて言われるとえっと…こ、恋人になった、いきさつ?」
ク「そうだな」
チ「………、恋人なの?;」
シク「「どう思う?」」W悪魔顔
チ「怖い怖い怖いっ;」


92≫質問失礼いたします* 詠斗に質問!学生時代どんな感じだったの?

詠「いつもぽけーっとしてた(笑) とりあえず日々を過ごしてる感じ? 学校よりも学校終わってからが多分楽しかったかな」


93≫DD学園迅先生に質問! 詠斗が次また女装するとしたら何の格好してほしいですか?

D迅「…しなくて良し」
D詠「今そのままの俺が良いって言った?!」
D迅「……」
D詠「いやん、視線が痛い^^」


94≫詠斗に質問します!女装しませんか?ハアハア

詠「なんか興奮してる?女装ねえ…その時のノリ次第かな^^ 似合っちゃうだろうけど(笑)好きじゃあないからね」


95≫詠斗に質問します!髪上げただりんと髪下ろしただりんどっちが好き?(笑)

詠「うっわ、何これ超むずい質問(笑) 両方良いとこあると思うけど、貴重なのは下ろしてる方だよね。なんか素のだりんが見れる感じで嬉しいし^^」


96≫詠斗へ ホスト時代ってどんな感じだったの?

詠「ん〜何て言えばいいかなぁ。とりあえず緩くやってたよ^^ お客さんとはまあどっちかってぇとお友達感覚で?がっついてはいなかったなー」


97≫チャア君へ。 ほんとにキノコじゃないんですか?

チ「ええ?!疑われてるっ?!; ちょっ、もう変な例えするからこんな…っ。 俺人間だよ!人権あるからね!こんなキノコあったら恐いからね!!;」


98≫迅様へ。ボクサー派ですか?トランクス派ですか?←

詠「ボクサー派^^」
迅「……」


99≫チャアへ。 舎弟なのか下僕なのか奴隷なのかはっきりして下さい(`・ω・)

チ「友達とか同級生って選択肢はないんだね(泣)」
ク「何を今更」
シ「奴隷と書いてペットと読め」
チ「読みません!」


100≫迅さんへ。詠ちゃんの可愛いとこ教えてください!

迅「さあな。本人が顔はなんとかとよく言っているから、それなんじゃないか?」←なげやり
詠「だりん疲れてる?」
迅「だいぶな」


101≫詠ちゃん!迅さんのカッコイイとこ教えて!

詠「顔?笑 いやいや勿論スタイルとか立ち居振る舞い?ってのもカッコイイと思うよ^^ 男前はカッコイイとこ多くてしぼるのが大変だぁね(笑)」


102≫詠斗くんへ。女装可愛かったけど、してみたいコスプレありますか??

D詠「ありがとー、でも俺自身は特に女装したいとかコスプレしたい願望はないから…女装、似合っちゃうから困りもん(笑)」


103≫シロクロへ。お互いの1番の思い出は?

シ「あー…まさか俺が答えに迷うとは」
ク「…参った。選べない」
シ「ん、だよな。…思い出深いのならやっぱ1番最初…カズに出会った時かな」
ク「ああ確かに。俺も、自分のことは思い出したくないが、ヒロのことならしっかり覚えてる」
シ「あん時のカズ、相当可愛かったから絶対忘れねぇ(笑)」
ク「それはヒロだろ。自覚する前にもうお前から目が離せなくなってたからな」
シ「さすが俺」

チ「く、空気が甘ったるいっ。一体何があったんだ///;」


104≫詠くんと迅さんが大好きです

詠「ホント?ありがとー^^」
迅「…他を勧めるがな」
詠「まったく、素直じゃねぇんだから(笑)2人揃って言ってもらえてんのがまた嬉しいよね」
迅「そこはどうでもいいだろう」
詠「照れ屋さんめっ」


105≫夫婦へ。旦那さん、奥さんそれぞれの良い所を1つあげるとしたらどれ??

詠「ツンツンしながら、でもまっすぐなところ^^」
迅「…あの馬鹿みたいな前向きさはいっそ恐ろしいな」
詠「ちょっ、だりん言い方!笑」

戻る

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!