[携帯モード] [URL送信]
その3



46≫《チャア》大好きです!サスケ様はもっと大好きです!

チ「あ、ありがとうございます///」
『ありがとうございます!!チャアに勝った(∩□`。*))』
チ「ちょ、何で管理人が出てきちゃってんの!?てか勝ち負け関係ないからっ」


47≫テルさん→彼女について教えてください!!(ワクワク

テ「秘密です。と言ったら怒りますね。勿体ないのであまり言いたくないのですが、そうですね、俺がこちらの世界の人間だと一生気付かないぐらいには鈍いし抜けてますね。馬鹿みたいに天然なんです。可愛いでしょう?」


48≫DD学園のミヨ先輩へ質問です!(用途は置いといて)たくさん女性用の衣装をお持ちですが、一番のお気に入りは何ですか?

ミ「全部好きなんだけどなぁ…じゃあセーラー服で。制服って崩したくなるし汚しがいがあるしいけない子に手を出してるような背徳感が良い感じvニヤニヤ」

手を出すこと前提の応答をする変態ですみませんm(__)m


49≫迅様へ!お好きな食べ物って何でしょう?やっぱり詠ちゃんですか?

迅「…いつから人間をやめて食い物になったんだ」
詠「あはは!旬はもうちょい先だけど、食べちゃう??」
迅「食あたりするだろうから絶対に嫌だ」
詠「酷っ…てなんかその言い方可愛い!笑」


50≫詠ちゃんへ。迅様がお風呂に入る時、一番最初に洗う箇所って何処だか解りますか?

詠「んーどこだろ?無難に腕とか。お風呂入ってるだりん想像すると、なんかちょっとドキドキ?笑」


51≫詠ちゃんへ!今まで告白された人数は?

詠「ホスト時代は抜かした方が良さそう?ん〜数えてないし記憶から消去済みのもあんだけど、とりあえずそういった主旨のこと言われたのは男女合わせて両手以上はいるよ」


52≫シロクロへ。好きな季節は何ですか?
シ「どれだろうな、春はカズが眠いの我慢したり可愛いとこいっぱい見れんだけど……やっぱ」
ク「冬だな」
シ「だな。で、理由は?」
ク「いつも凛としてるヒロが寒さで鼻とか頬とか耳を赤くしてたり震えてたり、可愛いとこ沢山見せてくれるからな。あと寒さでいつも以上にくっついてくんのも抱きしめたくて仕方なくなる」
シ「お前って奴はっv」むぎゅーっ


53≫チャア君へ。猿は好きですか?

チ「あ、ぬいぐるみ持ってるから?///; うん、好きな方だよ、リスザルとか可愛いよね」


54≫ミヨ先輩へ。好みのタイプを教えてください!理想に近づけるよう頑張りますので…っ!

ミ「前の質問でも言ったけど、でも俺、自分でも思うけどかなり範囲広いぜ?頑張ってくれんのも男冥利に尽きるけど、そのままでも色っぽく可愛く誘ってくれりゃあ俺は嬉しいよ♪」


55≫詠斗へ その髪型はセットしてるの?

詠「櫛で梳いたらこんな。なんか凄いはねるんだよね。くせっ毛でごめんね^^」


56≫迅さんへ。詠斗の奥さん度は何点くらいでしょうか?得意の料理を含め家事や甲斐甲斐しさetc.健気な詠ちゃんをたまに労ってあげてくださいね☆私が嬉しいです(笑)

迅「居候と訂正して欲しいところだが。…言うだけあってそれなりにこなしているとは思う。勝手にやっているのだから仕方ない。嫌になればやめたらいい。悪いが、俺からはそれだけだ」


57≫詠斗へ。愛しの旦那様と1日好きに過ごせたらどんなふうに過ごしたいですか?私もパンダ好き!パンダグッズ持ってる詠ちゃんに癒されます☆一途な想いはきっと伝わるハズ!これからもだぁりんにアタックアタック!(笑)応援してるよ。

詠「だりんと1日か。とりあえずだりんが呼び出されずに、オフモードでゆっくり過ごしたいよねー^^ お!パンダ良いよね、持ってると良いこと起きる気がすんの。応援もありがとね、頑張っちゃうよ俺♪笑」


58≫組長さんへ。迅さんと詠ちゃんの結納はいつになるんでしょう。よろしくお願いします!

組「俺としてもねぇ、ちゃちゃっとやっちゃいたいんだけど、迅がねぇ。怒ると恐いんだよあの子(笑)あの2人次第だから、申し訳ございませんが、もうちょっと待ってやってくださいな^^」


59≫不摂生くんへ。 夏バテはもう大丈夫ですか? 季節の変わり目に体調崩さないようにしてくださいね。 実は名前を呼びたいなんて、思ってないんだから……!←

不「あーなんか久々表舞台に出た…。夏バテ…てない時っていつだろうな、冬か?心配ありがとう、俺も怠いのは嫌いだからなりたくねぇが……怠いなぁ」

不「で、ああ、名前? 影山葉月…夏生まれなんだよなぁ…」
元「意外ー!あっ俺はね!日向陽太郎ってーの!」
不「ぁぁ〜暑っ苦しい名前…」
元「ちょっと失礼だからソレ!」


60≫DD迅先生へ。 迅先生はぶっちゃけ詠ちゃんの女装をどう思いましたか?似合ってるなとか思いました?可愛いとか思っちゃいました?(`・ω・) その辺りをきっちり答えて頂きたいです!

D迅「きっちりと言われてもな…まぁ見事な派手さだったのは確かだ。そしてそっちの道に進んだのかと疑ったほどにはある意味似合ってもいた」
D詠「進んでねぇからね!顔は可愛くて似合っちゃっても男の子だからねっ」
D迅「…わかったから喚くな」


61≫詠ちゃん、メグ→迅さん、木城君にどんな事をしてもらうと嬉しい???

詠「そうだなー。ただいまーからの熱いハグとか?笑」

葛「もうちょい、あの恥ずかしい愛情表現とやらを控えめにしてくれたら嬉しいかもな;」


62≫御崎くんへ質問です!!御崎くんは槙くんの事をどれくらい好きですか?

御「動悸息切れ鼻血噴射するくらいには!!笑 …あーあと、自分本意にして槙を傷付けたり悲しませたりするのが怖いくらいには、槙の気持ちも体も大事にしたいと思ってるけど///;」


63≫御崎くんと槙くんへ質問です!!御崎くんは槙くんの事をどれくらい好きですか?また、槙くんは御崎くんの事どれくらい好きですか?

槙「だっだれがっすきとかっっ!!!///」
御「俺、上で言っちゃったんだけど///笑」
槙「!!///こンの、変態なんかっキライだぁぁぁ!!!」
御「ぇえー!!!!」ガーン

槙「ずっと、一緒に遊んでても良いくらいには…その…///」小声
御「ん?槙??」
槙「何でもねぇよバカヤロー!!!///」


64≫詠ちゃんに質問です。どうしてパンダがすきなんですか?他に好きな動物はいますか?

詠「パンダ持ってるとなんか良いことありそうだから集めてるよ♪動物は…ふかふかしてんのは好きかも^^あんま触ったことないけど」


65≫迅詠・朔ユキに質問。普段どんなパンツはいてるの?(2CPですみません。)

ユ「この面子で議題がパンツっすか」
迅「…はぁ」
詠「聞かれちゃったら答えるしかないねー」
朔「…普通の」
ユ「そりゃあな。俺もまあ柄パンだったりボクサーだったり、日によって」
詠「だりんはボクサーだよね。色は黒系、洗濯物で確認済み(笑)」
迅「……」
ユ「あ、兄貴…; じゃ、じゃあお前は……。はっ!!まさかおんn」
詠「3人と同じ男もんだよバカヤロー」


66≫可愛い可愛い槙へ。きょーちゃん時代の御崎は、なおからみてどんなんだったの?

槙「だから名字の前に2つも変なモン付けるな!/// …昔のあいつは、なんかこうしっかりしてたっつーか…俺が転んだり困ったりした時も、笑って大丈夫だからって言ったくれたりよ、…頼りになったと、思う/// ……今もちょっと、そういうとこあるけどよ///」


67≫仲良し4人組へ(変!)。君たち高校何年生なの?ついでに誕生日教えてーっ♪

葛「俺らは今高校1年で誕生日は…あー…」
−こちらの都合でほとんどのキャラ確定しておりません、すみませんっm(__;)m−
葛「とりあえず季節はな、俺は多分秋…になると思う」
木「私は冬だよ^^」
槙「俺は春だ。多分」
御「"直春"だもんな。んで俺は夏生まれ」
葛「なんか地味に春夏秋冬になってんな;」


68≫数回目の質問失礼いたします(笑) DD学園の迅先生へ!詠斗の女装どう思いましたか?ミヨさんとお似合いのカップルだったりしますかね?(・∀・)ニヤニヤ

D迅「どう思ったかは前の質問で既に答えているから悪いが省かせてもらう。三好と…生活指導が欠かせなそうな2人だ。木城先生が忙しくなるな」
Dク「本当にそれだけか?」
D迅「…何故ここにいる?教室に戻れ」
Dク「通りかかった」
D迅「じゃあ通り過ぎろ」


69≫シロクロへ質問です。どこまで行きましたか←キス、とか…

シ「秘密」←悪魔顔
ク「想像に任せる」←同じく悪魔顔

チ「いじわる度MAXだよあの人達;」


70≫複数へOKなら、受け付けてください…和達組の皆さん!体に傷がある人手をあげて!

ユ「じゃあ、せーのっ」

………………

ユ「全員上げちまいましたけど;」
イ「殴るとな、拳に跡が残る」
テ「この世界にいたら少なからず怪我はしますから。治りきらずに傷が残ってるのも多いですよ。シマさんなんて傷丸見えですし」
シ「……」
ミ「ちなみに俺は見えないとこに。背中に男の勲章の引っ掻き傷が(笑)」
ユ「良かったっすね; ちなみに、兄貴はどこに」
迅「さあな」
ミ「もしかして兄貴も背中に噂の嫁さんが付けた勲章が」
ユ「あんたちょっと黙っててくれ!」


戻る

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!