[携帯モード] [URL送信]
その2



21≫迅詠へ。愛とは??

詠「あー…またでっかいのが来たね」
迅「堅気の人間に聞いてくれ。俺が答えることは何もない」
詠「んー、俺も元ホストだし、近いようで程遠いところにいたから。あ、あれだ…タケパパからのタケへの想いとか。ああいうの、親子愛じゃない?」


22≫御崎と槙へ! 最近どこにデート(笑)行きましたか?

槙「でででっデートなんかしねぇ!!!!///;」
御「取り乱しすぎだって///; ま、まあとりあえず、遊びに行ったとこは?ってことでいいんじゃねぇ?(俺はデートで良いんだけどな…)」
槙「それなら…昨日……。どこだっけ?」
御「忘れんぼ。昨日はお前が気になってたゲーム探しに店行って。そんで本屋で俺が欲しい本探してさ、その後公園でまったりして。で、家帰って槙の部屋で買ったゲームで対戦」
槙「あー!そうだったそうだった。まだ決着ついてねえからなっ今日もやるぞっ」
御「了解ー」←凄く嬉しそう


23≫詠ちゃんへ。私のとこに嫁に来ない??

詠「お誘いありがとー。でも残念。俺ってばだりんのお嫁さんになっちゃったから行けないなー^^」
迅「行ってこい」
詠「行きません」


24≫Fateの迅詠夫婦に質問です。 お互いの好きな所とか気に入ってる所を教えて下さい(笑)

詠「どこかなー。俺のマブダチ大事にしてるのは良いよね(笑) あと、ツンツンしてるのも良いとこだと思う。負けてたまるかー!ってなるよね^^」
迅「…お前のそういう部分はある意味感心する」
詠「誉められた?」
迅「ただの皮肉だ」
詠「ツンツンしちゃって^^」


25≫詠くんへ。「ズバリ、得意料理は?」

詠「なんだろ。とりあえず何でも作れたらなぁとは思ってるから…そうだな、和食系は結構美味く作れる気がする^^」


26≫詠くんへ。「だりんに一番言われたい台詞は?」

詠「えー、そりゃいっぱいあるでしょ?可愛いーとか綺麗だーとかアイラブユーとか(笑) うん、冗談^^」

詠「真面目に答えるなら…『おかえり』かな」


27≫クロへ。シロの料理の腕前はあがりましたか?

ク「だいぶグレードアップしてるな、刺激が。ヒロが俺のために苦手な辛いのを我慢して作ってるんだ、可愛くてたまらない。完璧に味わえない俺の胃がまだまだ甘いんだな」
チ「いやホント、あんた凄いよ;」


28≫詠斗さまへ。女の子に間違われたことはありますか?/男の子に告白されたことはありますか?

詠「今は身長あっから立ってれば昔ほど間違われないよー。昔は酷かったから。間違われんのが普通みたいな^^; だからまあ告白もあったけど…まるっきり俺を女子扱いしてて、気持ち悪かったよー」


29≫詠ちゃんは、男の子?女の子?それとも…男の娘?

詠「心身共に間違うことなき男の子!……顔は女の子だけどねー」


30≫御槙へ。二人は恋人なの?もしそうならいつからお互い好きなのー?気になって夜も寝れません。教えてくださいっ!…さぁねるか(笑)

槙「こっ??!!」
御「恋人…///」
槙「俺らは幼なじみだぁぁぁ!!!///」
御「うん、そうだな(…まだ)///;」
槙「しかもこんな質問して、寝れんと言いながら寝やがった!!寝やがったたぞ!!」
御「ま、まあまあ落ち着け槙、どうどう^^;」


31≫毎日お邪魔しております!← 僭越ながら、質問させてください! 迅さんへ!ぶっちゃけ詠ちゃんの仕草などでドキっとした事はありますか?

迅「訪問は感謝する。だが質問は……背後に立たれた時は一瞬するかもな」

だからそういう意味じゃ…(^-^;


32≫イネさんへ。良い育毛剤を紹介しましょうか?

イ「いらねぇよ!!!ハゲじゃねぇっつってんだろうが!!育てなくてもすでにバッチリ生えてんだよ!デコに生やせってのか、ああ?!」
テ「イネさん、うるさいです」


33≫御槙へ。普段デートは何処に行き、何をしていますか?

御「まぁ普通に、下校帰りに買い食いしたり、お互いの家行ってゲームしたり、な?」
槙「〜っ」
御「どうした槙?」
槙「だからでででで、デートじゃねぇぇえええっ!!!///」照れギレMAX
御「!! ゴメン、平然と質問されるもんだからつい///;」


33≫(DD学園で)木城先生!先生は女装しないんですか!?むしろ葛木先生とセットで見たいです!

D木「私が女装を?そうだな、あの時の皆のように華やかで、生徒達と楽しめるものなら構わないよ^^」
D葛「いやまあ俺達も楽しんでいたわけじゃないんだけどな、一部を除いて」
D木「ああ葛木!セットをご要望のようだからお前も一緒に女装を」
D葛「もう絶対嫌だ!;」


34≫葛木(主にDD学園)へ。女装の時、足の除毛とかしてたんですか??

D葛「いや、さすがにそこまではしたくなかったから;」


35≫御崎へ。槙を下さい。

御「えっ無理!!…俺、槙いなきゃダメだからさ、ごめんね^^;」


36≫ミヨ先輩へ!本当に大好きです、ズバリ好みのタイプと(居たら)今狙っている子を教えてください

ミ「お、ありがとう。好みのタイプは色気と可愛げがある子かな。無垢な子も良いけどねv 今狙っている子は…君だよ。どうかな、今夜俺に食われて/[強制終了です;]


37≫迅へ。何だかんだ言って詠斗の事好きですよね?照れなくて良いんですよ?

迅「どう見たらそういう解釈になるのか。俺にはわからん」
詠「えへへv照れちゃうね」
迅「いや全く」


38≫チャアくんへ。いつになったら、付き合ってくれますか? いつも愛を叫んでいるのに……(´・ω・`)

チ「えっえぇぇぇぇ!!!/// あっいやっそのっ/// 嬉しい、ですっけど、付き合うとかは、まだ、そのっ俺には、早いような気がする…です///」

シ「他に気になる女子もいるし?弄ぶなよチャア」
ク「大人しいふりして、悪い男だな?」
チ「もうっ勘弁してくださいぃぃぃぃ!!////泣」←キャパオーバーらしいです


39≫チャアへ。チャアとシロクロ、どっちが主人公なんですか?今後チャアにBL展開はあるんでしょうか?2つ質問ですみませんm(__)m

チ「一応、俺視点だから、おr」
シ「チャア視点での俺とカズのイチャイチャ話だ。つまり俺とカズが主役、チャアはただのオマケだ」
チ「俺への質問なのに何で現れるかな!!??;」
シ「じゃあBL展開ありで良いな?」
チ「…無しでお願いします(泣)普通に女の子が良いです///;」

シロクロメインチャア視点の3人主人公です←え


40≫このたびは200萬ヒットおめでとうございます!ではミヨ先輩へ質問です! 詠斗を狙う気はどのくらいありますか?

ミ「申し分ないほどかなりの美人さんだよなぁ〜♪色気も充分だし。お相手願いたいとこだけど、坊のマブダチに手ぇ出すとか組長に斬られかねないから、それがね。まぁ障害ある方が燃えるからそこもたまんねぇけど」


41≫DD学園の詠斗に質問です!女装姿が激似合ってた詠斗、だりんの反応についてどう思いましたか? また次女装するとしたらどんな格好?

詠「そっちに目覚めたか疑われちゃったよねー; 似合い過ぎるのもダメだと思ったよ俺。でもなんかいつもとちょっとツンが違かった?気のせいかな?次するとしたら、そうだなー女教師とかどう?立場一緒で職場恋愛みたいな(笑)」


42≫葛木先生!アノ女装後のモブヤンキー君達の反応はどうでしたか?(DD)

葛「心配してくれてんのか?そうだな、あいつらずっと下向いてるし…異様に顔が赤くてな、そこまで酷い傷はなかったはずだけど熱持って発熱したのかと。でもそれにしては元気あったしな…高校生は体力あって良いよな。それにしたって全員鼻血出すほど暴れんなくてもって感じだが。やんちゃもほどほどにしとかないと(呆)」

葛木先生、モブ不良くん達の心情をさっぱり理解しておりません(笑)


43≫木城君→メグに愛の(?)告白を(笑)メグ→木城君と2人で遊びに行った場所で1番心に残ってるのは???木城君と2人で普段どんな所に遊びに行ってる???

木「私にとって葛木は最高の親友だ。お前の美しい慈愛の心が私は愛しくてたまらない^^」
葛「っ、いきなりおっぱじめるなバカ!///;」
木「告白をご所望のようだったからね」
葛「だからって素直にきかなくても……俺への質問がまともで良かった。1番記憶にあるのはコンビニだな。お前のお坊ちゃん加減が身に染みてわかったよ」
木「すまない、初めての場所だったのでついはしゃいでしまったんだ」
葛「コンビニが初めてって…まあ他人様に迷惑かけるような真似はしないから良いけどな。で、木城がこんなだから遊び行く所は本当に普通のとこだぞ?公園とかゲーセンとかな」
木「ああ、ゲームが沢山あってとても面白かったよ^^」
葛「…景品取りまくるのだけはもうやめてくれ。店員と他のお客さんからの視線が痛い」
木「善処するとも^^」


44≫御槙のお二人へ。ちゅーくらいはしましたか?(●´ω`●)

御槙「「なっ…!!??///」」
槙「〜っんなもんするかバカヤロー!!!!バカ!このっ…バカ!!///;(大混乱)」
御「あはは; …ま、まぁいつか、そういうことも出来たら良いなぁーとは///(小声)」
槙「あ?!何か言ったか??!!///」
御「なんも言ってねぇっす///」


45≫詠ちゃんへ! そのペンダントは何時からつけてるんですか?あと、迅さん!詠ちゃんにベッドで寝かせてあげてください!勿論同じベッd(ry

詠「んー?このペンダントはねぇ、そうだな、もう10年くらい経つかも。俺も歳とったねぇ(笑)」

迅「ソファで充分だ」
詠「こんな可愛い子をベッドに寝かせないなんて、だりんってばドSなんだから^^」
迅「じゃあ今日からは窓の外にするか」
詠「ソファで充分です^^」


戻る

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!