[携帯モード] [URL送信]

キャラコラボ
メイド女装【ツン組】
 
【御崎×槙、トラ×タツ】

タツ&槙のメイド女装

御「槙?!うっわ!やっべ可愛い!!え、ちょっヤバ!!!!」←大興奮

槙「そ、それ以上近付くんじゃねぇ変態!!!!!(怯)」

御「はぁ、マジやべぇ…ちょっと槙、お前ターンしてみ?」

槙「誰がするか!ってか足ばっか見てんじゃねぇ!きめぇよバカ!!!」

御「槙……」

槙「な…何だよ」

御「ご主人様って言って」←真顔

槙「葛木ぃーっ!木城ぉーっ!!今すぐ来てくれぇー!!!この変態をなんとかしろぉぉっ!!!(泣)」

御「ふ、諦めろ槙。ここには俺しか…」

槙「あ!そうだおい!そこの奴!何とかしてくれ!!!」

タ「俺か?」

槙「アンタ以外いねぇんだよ!!」

御「コラ!浮気すんな」

槙「浮気って何だ!お前がさっさと離れりゃいいんだ変態!」

タ「…(連れが変態って大変だな…)ったく、しょうがない」

槙「頼む!」

タ「わかったよ…コラそこの君。その子は嫌がってるじゃないか、離れて…」

ト「何騒いでんだ?」

タ「!! と…トラ、何で」

ト「よぉ。何して……って、何つーカッコしてんだお前?」

タ「み、見るな!俺だって好きで着ているワケじゃない!(焦)」

ト「俺こういう服間近で見んの初めてだ。どうなってんだ?」

タ「ばっ!寄るな!触るな!汚れる!!」

ト「ぃだっ…箒で叩くな!何もしてねぇだろうが!」

タ「近付いてくるお前が悪い!」

ト「お前な…でも、まぁ」

タ「あ?」

ト「良いんじゃねぇか?似合ってるぜ?」

タ「っ、別にこんな物が似合ったって…」

ト「可愛いぞ」

タ「か、かわ…っ???!!!///」

槙「おーい……何だありゃ」

御「槙、気にすんな」

槙「何が」

御「俺ん中じゃお前が1番可愛い」

槙「う、嬉しっ…かねぇよバァーカッッ!!!///」


END


戻る




[NEXT#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!