[携帯モード] [URL送信]
≫菅屋先生市原


菅「ちょっとーこの2桁組で盛り上がると思ってんのー」

市「無理な話かも」

菅「でもまぁ、お前はしかたないっちゃしかたないよなー」

市「漫画には出てないからね」

菅「顔も悪くないしさー、出れば人気上がるよなぁー、多分」

市「今の所唯一の眼鏡キャラだから」

菅「眼鏡かけたら人気あがるもんなのか?」

市「希少価値、かな」

菅「なるほど」

市「先生はどうなの?」

菅「んー、俺は別にこのまんまで良いかな。周りの中の一部で」

市「同感。周りから中心を見てるのが楽しいんだよね」

菅「いや、その方が面倒が少なそーじゃない」

市「あ、時間だ」

菅「え、何いきなり?!」

市「見たいテレビがあるんで…」

菅「そうか、んじゃ待たな」

市「じゃあ。 待ってて”まり子”」

菅「…まり子?彼女か?;」



≫猫目サスケより

出番の少ないキャラではありますが投票くださりありがとうございました!
市原に関しては出番を増やして欲しいとのことで、これは漫画をどんどん更新していかないと!と思っています(^∀^)
スガちゃんにもシロクロチャアの担任として頑張ってもらいます。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!