[携帯モード] [URL送信]
≫ケーちゃんアズソーマ



ア「あはは〜 俺4位だってぇ〜」

ケ「あーそうかい」

ソ「凄いなアズ。 まだ出たばっかなのに」

ア「ねぇ〜♪ちょっとびっくりぃ〜って感じぃ〜?」

ソ「うん。あとコメントもあったね。可愛いとか猫っぽいとか」

ア「えぇ〜?俺可愛いかなぁ〜? ふふふ、猫かぁ〜 にゃぁ〜だねぇ〜」

ソ「俺は容赦ないとかの方が納得かな(苦笑)」

ア「ん〜?そういうぅ〜ソーちゃんはぁ〜?」

ソ「俺?俺は普通かな」

ア「ソーちゃんこそぉ〜、ホントに出たばっかなのにぃ〜頑張った方じゃなぁ〜い」

ソ「んー、コメントももらえたしね 今後頑張らないと」

ア「そぉだねぇ〜 腹黒いの出してかないとだねぇ〜」

ソ「えっ、そこ?!;」

ア「そんなことよりぃ〜」

ソ「そんなことって」

ア「ケーちゃんはぁ〜??」

ソ「!!」

ケ「…ふん」

ア「あぁ〜いじけてるぅ〜」

ケ「誰がいじけるかアホ」

ソ「すいません!ケーさん!!」

ケ「別に。何で謝ってんだよ」

ソ「それは…」

ア「まぁ〜いいじゃなぁ〜い 下から数えた方がぁ〜早くてもぉ〜」

ケ「ぐッ…」

ソ「アズ! あ、でも俺様が好きって人もいるし!今後次第だよケーさん」

ケ「今の俺はダメだと…」

ソ「いやいやいや!そんなことないよ!!」

ア「ケーちゃんはぁ〜、俺達の中でぇ〜1位なのぉ〜」

ソ「そうだよ、ケーさん!」

ケ「…は、うぜぇーよ」

アソ「(笑)」




≫猫目サスケより

キャラ投票開始前に出たばかりのキャラ達でしたが多くのご投票、コメントをいただけとても嬉しかったです(^-^)
特にアズはサスケとしても意外な人気ぶりで。
アズと共にびっくりしております(笑)
ソーマも本当に出たばかりではありますが気にしてくださる方もいて、頑張って活躍してもらおうと思っています。
ケーちゃんはもう票とコメントをいただけただけでとにかく嬉しいです!笑
順位、低い方が今後壊し易いので←え
メイン共々、この3人も愛でていただけたら幸いです(^∀^)






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!