[携帯モード] [URL送信]
≫シロクロチャア

 
シ「ま、やっぱ俺が1位だよな♪カッコ良い系美形だし」

チ「どこから出るんだよその自信; てかさ、シロへのコメントってカッコ良いより」

ク「可愛い」

チ「そう、それの方が多いんだよね!俺にしてみりゃ何処が?!って感じなんだけど…ってクロ?今のは俺のセリフの先読み?それとも今のシロを見ての発言??;」

シ「ん、カズ 俺可愛い?」

ク「ああ、可愛い。 投票権あったら俺もお前に入れてた」

シ「はは!お前の票とコメントがありゃ最高だなvV」

ク「それに…記念絵、もらうならヒロがいいしな」

シ「お!そうだ!あの画像、ケータイの待受に設定しといてやるよ♪」

ク「! ああ、頼む」

シ「あ〜、そうか待受…やっぱ俺もお前の欲しかったなぁー」


チ「…あのぉ〜なんだか軽ーく無視されてるような…」

シ「何だよ、うっせぇぞ5位」

チ「ご、5位で悪いか! 一応上位だよ!((コメントももらえてちょっとびっくりしてるんだぞ俺!///))」

シ「ま、確かにコメントは意外と入ってたな」

チ「う、うん。俺のこと、好きな人もいるんだなって…ハハハ///照」

シ「つってもメインキャラの1人のくせに出たばっかのサブキャラに負けてんじゃねぇか」

チ「ゔッ!グサ」

シ「ふ、まあしかたねぇか。ただの、変な頭の地味平凡だし」

チ「ゔッッ!グサグサ」

シ「カズは2位だもんな。当たり前っちゃあ当たり前だけど」

チ「((ホント、何でこんな俺様が1位なんだ…(泣) これが、平凡と非凡の埋まらない差なのか…ガーン))」

シ「なあ、俺に負けて悔しい?」

ク「いや、俺はヒロがよけりゃあそれでいい」

シ「カズvV」

チ「…;」


チ「ゴホン…えっと、やっぱクロはカッコ良いとか男前とかのコメントが多かったな。なんかホント男としての人気と言うか…あ、いや!べ、別に羨ましいワケじゃッ;」

シ「お前には到底無理な人気の取り方だな」

チ「…それは認めます(泣)」


チ「あ、そう言えば確か何個かあったよね?可愛いってコメント」

シ「あ?当然だろ?可愛いんだから」

チ「((酷く純粋な目で返された?!;))…クロ、その辺どうっすか?;」

ク「…ヒロがよけりゃあそれでいい」

チ「((この過保護っぷりが人気なのか…真似できないな絶対;))」




≫猫目サスケより

シロクロチャア3人への投票、コメントありがとうございました!

シロへのコメントで"クロに甘える所が可愛い"とあり一人ニマニマしていたサスケです///←
上記のシロクロもそりゃもうイチャイチャしながら話してたことでしょう(笑)
クロもこのサイト一の男前として人気を確立してくれたようで安心しています(^∀^)
クロのシロへの過保護っぷりを楽しみにしていただけたら嬉しいです!
チャアの平凡地味っ子さや不憫さを可愛いと思ってくださりありがとうございます!
チャアの今後をあたたかく見守ってやってください(^ω^)


 


[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!