[携帯モード] [URL送信]

サスケ論
シロクロ馴れ初め

えぇー…多分気にしてくださっている方もいらっしゃると思います。本当に有り難い限りですm(__)m

シロクロは初っ端からもうデキあがってんじゃん!って感じですからじゃあ最初はどうだったの?となりますよね。
サスケも2人の馴れ初めは是非描きたいと思っています。
しかしそう考えてふと思ったのです。

馴れ初めってどこ??!!…と。

シロクロにサスケが問いたいくらいにお前らいつくっついたの?!と思うのです。

友達→親友→今現在
多分こんな流れですが、この境目がわからない。
とりあえず友達から親友までの時間はかなり短いはずです。
最初っからくっついてると言えばくっついてたと思うのですが。
そうなると馴れ初め話がショタ同士の話に…(≡Д≡;
………いやいやいや。
色んな意味でサスケに勇気が必要となります、それだと。

アレなのです。皆様もうお気づきなのかもしれませんが、サスケはガッツリ恋愛話を描くのが苦手なのですハイ。
ぶっちゃけ今の漫画のようにギャグっぽいのを描く方が気が楽でして←
恋愛重視ではなく恋愛が見え隠れする方がいいのですなんか。
…いや、まぁシロクロは隠れているとは言えないかもしれませんが(^-^;)

あとサスケ的にはシロクロの馴れ初めと言える時期が2つあるのです。
1つはシロクロの初対面話。
そしてもう1つ、これはちょっと今後のネタバレ要素が多くて詳しく言えませんが…。

実はぶっちゃけますと2人の馴れ初め候補2つめにはサスケの妄想という妄想をつめこんでいるのです。

しかもその妄想が非常識なものなので今の漫画の雰囲気からガラっと変わってしまいます。
純粋な学生同士の馴れ初め話をお求めになる方には受け入れていただけないかもしれません。
それくらいにアホな妄想を詰め込んでいます。
そしてその設定があるから、シロクロは今のような関係になったのです。

こうなると馴れ初め話を出すにはタイミング的にまだ早い。
いや、でもいっそ出して早めに流れを変えてしまうべきなのか。

そんな、シロクロの馴れ初めを描くか描かないかループに入ってしまうのです。
うーむ、どうしようか。
今のところはまだ早いという考えなのですが(^皿^;)
今後話が進んでいってそんな流れを盛り込むかもしれません。
初対面話は描こうと思えば描けますが…連載の中で出していきたいなぁと言うのが本音です。

読みたいと思ってくださる方々には申し訳ありませんがお待ちいただけるとありがたいです。

ああ、でも描いたら描いたで皆様ががっかりなさるんじゃないかとかなり不安……勇気と力が欲しい今日この頃(ノ_・。)




[*BACK][NEXT#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!