[通常モード] [URL送信]

プラチナゴールド
04:閉じた目の上に
キスを落とす25箇所


「荒銀、次移動だぞ」

「…………」

「荒銀、こら、起きろ」

「っ? …、美山? どうしたの〜?」

「どうしたの、じゃない。次移動だぞ。って言うか、授業中に寝るな」

「えー、美山くんてば、あいかわらず、まじめなんだからぁ……」

「おいこら、言いながら寝ようとするな」

「んんー、ねむーい。ねむいよー…」

「なんでそんなに眠いんだよ。昨日遅くまで起きてたのか?」

「起きてたっていうか‥‥俺、季節の変わり目って、寝つき悪くなるから、最近ずっと寝不足なんだよね……」

「………」

「え、なにその、『荒銀にそんな繊細な部分があったとは…』みたいな顔〜。俺だって人間なんですけどー?」

「そうだよな、ごめん」

「そこでふつーに謝られると、なんか複雑ー。……最近、眠いからソファーで寝ちゃうことが多くて、メグがベッドまで運んでくれるんだけどさ…ちゃんと寝ようとすると、全然寝れないんだよね…」

「…黄金崎なら喜んで運びそうだな」

「えー、どうだろ。うとうとしてるから、よくわかんないな〜。でも、昨日も寝るならベッドで寝ろって言われたし、起きろと言わんばかりに、目の上にめっちゃキスされたし……、あれ? 俺が寝れないの、メグのせいじゃない?」

「いや、それはさすがに黄金崎がかわいそうだろ」

「え〜? だって俺、せっかく寝てたのに、メグがキスするから起きちゃうんだよ? 抱き上げられただけじゃ起きないのにー」

「…荒銀が最初からベッドで寝てればいい話だろ?」

「だから、寝ようと思ってベッドに入っても、寝れないんだよ……。メグは健康優良児だから、さっさと先に寝ちゃうけどさ〜」

「…ん?」

「ん?」

「…黄金崎のベッドも、荒銀の部屋に置いてあるのか?」

「え、まさか」

「だよな、さすがに一緒ってことは、」

「俺のベッド、キングサイズだからさ〜」

「―――は?」

「親が、寝る場所っていうより、飛び跳ねて遊ぶ場所って感じでキングサイズ買ってさ〜。クローゼットと勉強机置いたら、きっつきつなんだよね。メグのベッド置く場所なんてないよ〜」

「は? え? 一緒のベッドで…寝てる、のか?」

「そうだよ〜。兄弟同然に育ったって、言わなかったっけ? 二人で寝ても、狭くないよ?」

「………どこに突っ込んだらいいのかわからん」

「え、美山、芸人目指してるの?」



 まぶたに、キスを。



[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!