[携帯モード] [URL送信]
陸海家拍手感謝絵撮影会舞台裏*一季編





零「はわ〜っ、イッちゃんかわい〜!!」

百・十「「!! イッちゃんっ!」」

 百音・十夜、零音の声を聞いて万里から勢い良く視線を外す。

百「〜っ、イッちゃんかわいー!! 天使みたいっ!」

十「流石俺の弟!!」

百「ちょっと、寝言は寝て言いなさいよ。イッちゃんはあたしの自慢の弟なんだからねっ! 何が『流石俺の弟』よ!」

十「悪いかよ!? 俺の弟でもあるんだっつーの!」

万「‥俺の弟でもあるけどね」

百・十「「ふざけんな!!」」

万「…………これでも一応、陸海家の長子なんだけどな」

 万里、再び百音と十夜に罵られ、乾いた笑みを浮かべながら遠くを見つめる。

零「あっ、おわったみたい!」

千「イチ、お疲れ」

一「ありがとう、チーちゃん」

百「レーちゃん、チョコレート!」

 百音、千早の傍へ行こうとする零音にチョコレートを手渡す。

零「わすれてたっ、モモちゃんありがとう!」

千「レー、もう撮れるか?」

零「はーいっ」

 零音、チョコレートを持った手を元気良く上げて千早に駆け寄る。

百「イッちゃん、すっごく可愛かった〜っ!!」

一「‥ありがとう、モモちゃん。モモちゃんも凄く綺麗だったよ」

百「っ、あたしの天使…っ!!」

 百音、照れたようにほわりと笑う一季をぎゅっと抱きしめる。

百「ほんと、何でイッちゃんはこんなに可愛いのかしら‥っ?! もう一人の馬鹿男とは大違いだわっ!」

十「誰がバカ男だっ、誰が!!」

百「ボケるには早過ぎるんじゃないの? アンタ以外に誰がいるのよ」

十「〜っ、いい加減イッちゃん放せっつーの! お前の貧相な胸で窒息すんだろーがっ!」

百「貧相ォ!? アンタ、目ン玉腐ってんじゃないの!!??」

 百音、一季の耳を塞いでから十夜に向かって吠える。

百「あたしの胸が貧相だったら世の中大貧相だらけよ!!」

十「はっ、でかけりゃいいってもんじゃねーんだよ!!」

百「巨乳好きのドーテーくんに言われたくないわよ!!」

十「…っ、!!」

千「こら、モモ。大きな声でそんなことを言うんじゃない」

百・十「! チーちゃんっ!」

一「‥チーちゃん、レーちゃんは撮らないの??」

零「あのね、これのんだらとるの!」

百「レーちゃん、それ、どうしたの?」

 百音、零音が小さな腕に抱えている缶飲料を見て首を傾げる。

零「ノンさんがレーたちに、ってくれたの!」

百「えっ、調音さんここに来たのっ??」

千「持って来てくれたのは青柳さんだよ。九重さんは打ち合わせが終わったらすぐ帰ったって」

百「なんだぁ‥。社長、引き止めといてくれれば良かったのに」

一「…忙しいんだよ、きっと」

十「あの人、色々やってるもんなー」

 十夜、零音から受け取った缶のプルタブに指を引っ掛けて開ける。

百「でも調音さんって仕事がなきゃ外に出ないから、忙しい時以外に会う機会なんてないのよね〜…」

千「…まあ、忙しくない時は誰だって家にいるもんだよ。はい、マリ男くん、缶コーヒー。ブラックだけど飲めるよね?」

万「‥、……モチロンデス。アリガトウゴザイマス」

 万里、にっこり笑っている千早から目を逸らしつつ、缶コーヒーを受け取る。

百「マリ男の代わりに調音さんが兄貴になってくれればいいのになー」

万「…………」

十「そうだな。調音さんが長男だったら、チーちゃんが勉強しながら頑張って稼ぐ必要もないし」

万「…………」

千「モモ、トーヤ。あんまり苛めると引き篭もり兼ねないから」

百・十「「はーい」」

 百音・十夜、行儀良く右手を上げて返事をする。

万「……チハヤさん、どんな纏め方ですかそれ」

千「バリバリ働こうね、マリ男くん。…レー、そろそろいいか?」

零「うんっ、じゅんびできてるよ!」








あきゅろす。
無料HPエムペ!