[携帯モード] [URL送信]

\二次小説/
$*愛してやまない(英日)


*アーサーがものすごく変態ですww



ー…俺は菊が好き、菊も俺が好き…ー


ー…ただ最近菊が冷たい…ー


襖が開いた
そこには恋人の本田。

「アーサー…さんっ!」

「なんだ?菊。」

「………一つ伺いますが、貴方…その手に持っているのはなんですか?」

「え?菊の褌。」

キリッとした顔で言う。

…そう、菊の褌(しかも使用済の)をいつも夜のおかずにして一人でヤってたりしてる。

「……、貴方。訴えますよ?ルートさんに。」

………!?
いやいやいや、それは勘弁してくれよ!

「わ…わかったから!じゃあ菊とy「通報しますよ」

俺は紳士だ!菊、哀れで冷たい視線はやめろ、俺が傷つく。

「貴方は本当に…、とりあえずご飯の支度出来たのでご飯食べましょうか。」

「あぁ。」

菊がすたすた歩けば俺も立ち上がり歩く。
あちこち薄い漫画が置いてあるが気にしない。

気にしたら負けのようが気がするから。

和室で座布団の上に腰掛け自分は座る。
菊が魚、ご飯、みそ汁を持ってくる。

菊も座り"いただきます"とご飯を食べる。
やっぱり日本の料理はうまい。
俺のとこも負けてないけどな。

じっくり味わいながら食べる。








ごちそうさま"
皿を持って行き俺が皿を洗う。
拭くのは菊がやる。

「美味しかったぜ?ご飯」

「恐縮…です、」


それで部屋に戻り菊の褌の匂いを嗅ぐ。
菊の匂いにも俺は興奮してしまう。



ハァハァ


菊の匂い…


興奮する。


「アーサーさん?」


「き……くぅ!?」


一発殴られた。


「…いい加減に…してください…?」


目が笑ってない。


菊が満足したのかでていった


そこでみたのは



菊が………





















頬を染めて部屋をあとにした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やってきました(´ω`)!
英日ギャグ!
普段絵ばっかり描いてて小説描くのが久しぶりなんでちょっと…いや、かなりgdgdしてますが温かい目でみてやってください!


write"2012"04"25"

[*前へ][次へ#]

6/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!