[携帯モード] [URL送信]

ボカロ図書館
ボーカロイ島?
ここはボーカロイ島

あの辺の国の近くのその辺りの少し大きい島

気候は日本の東京によく似てる

ボーカロイ島を本島に四つの島からなっている

人間とボーカロイドが平和に暮らしてる

ネットワークがすごく盛んで様々な情報が飛び交う(それ故に色々ぐちゃぐちゃ混ざってるww)

とりあえず島の説明をしよう

まずボーカロイ島から

ボーカロイ島はだいたい東京と同じくらい面積がある
都市部に巨大な自然公園
綺麗な砂浜に閑静な住宅街
冬になるとスキーが出来る山々
色々住んでいる

次に彩り歴史の島
昔、黄色の国や緑の国、青の国などあり様々な歴史文献に溢れている
今は城やちょっとした城下が残っている
近くに家々や博物館が建ち様々な歴史学者や観光客が訪れる
人気なのは国を回るヒストリーツアー

次に大自然でいっぱいの緑の島
色々な動物も暮らしており野菜の栽培など盛ん
田舎っぽいと言われるが住む人はみんなパワフルで元気だ

最後に黒の島
インターネットなどの黒い部分の集まり
中傷・誹謗、人々の負の感情、荒れた世界
誰も近寄ろうとしない島
一人ひっそり何かの研究のために暮らしているらしい
ここ最近謎の島の拡大が続いている

とこんなものです(笑)



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!