[通常モード] [URL送信]
初日5
 
 
凄く厳重なんだな。それだけ此処の生徒達は貴重な人材なのだろう
 
 
 
扇「高等部なんてまだ大したことないさ。幼稚舎はもっと警備が頑丈だし」
 
 
 
そりゃそうだよな。
 
まだ幼い生徒が多いから、自分の身は自分で守れない。
 
 
2階に着くと扇は此処から一番近い扉に近づいていった。
 
 
 
扇「此処が職員室だ。左の奥に行けば保健室がある。右は事務室な」
 
 
 
コンッコンッ……ガラガラッ……
 
 
 
扇「失礼します。鳴海先生、外部生を連れて来ました」
 
 
 
中に入ると部屋全体はスッキリとした造りになっていた。
 
 
書類が重なって置いてあっても汚い感じが全くしない。なんか不思議だよな。
 
 
 
「ぉお、須賀が連れて来てくれたのか、ありがとな。外部生が此処まで来れるか心配だったんだよな」
 
 
 
扇の声にまともに反応したのはスーツ姿が嫌味なくらい似合い過ぎている茶髪の美形さんだけだった。
 
 
他の先生方は扇を敬う?というか……好意的な視線をよこすか、俺を珍しいものでも見るような視線を送って来ている。
 
 
挨拶ぐらいするべきだよな。
 
 
 
光「初めまして、鳴海先生?明正 利光と言います」
 
 
ついでに特上の笑顔もセットしてみた。
 
うん、どっからどう見ても爽やかな優等生だったな。
 
 
 
鳴「よろしくな、俺は鳴海だ。1-Sの担任。それじゃ、須賀は先に教室に行っててくれ。俺はこれから明正を部署分けしなけりゃならないからな」
 
扇「分かりました。じゃ利光、また教室で」
 
光「はい、ここまでの案内ありがとうございました」
 
 
 
俺が笑顔と口調をそのままで手を振ったせいか、扇は引きつった顔で手を振り返してきた。
 
 
 

[*back][next#]

48/111ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!