[携帯モード] [URL送信]
焦り・垣間見る手際3
 
光「お帰りなさい扇、それに常陸先輩もお帰りなさい」
 
扇「ぁあ、ただいま。お茶もありがと」

 
 
たった今淹れたお茶を扇に渡しながら挨拶をする
 
あれっ?そう言えば今日、初めての御対面じゃ無かったっけな
 
 
 
玲「この紅茶…美味しいね。僕好みの味だよ。今度、入れ方をご教授願いたいな」
 
光「そんな事でしたら何時でもお教えしますよ」
 
玲「うん、ありがと」
 
 
 
 
扇も常陸先輩も一息付けた様子で、落ち着きを取り戻していた
 
 
 
要「それで?何があったんだ?お前があそこまで焦っているの俺は見たことが無いからな。とても重要な事、なのだろう?」

玲「えぇ………予想外な事がありまして。少々取り乱してしまいました」
 
 
 
苦笑いを浮かべながら常陸先輩は扇の方をチラッと見た
 
 
その視線だけで何が言いたいのかを理解したらしく、腕に抱えていた書類やらパソコンをローテーブルに置き、何かを探し始めた
 
 
 
扇「えっと…これが今回の報告書で、危険区域のリストアップした物と、当日の進行予定表を支配人とチェックし直した書類です」
 
 
 
そう言いながら会長席へ歩み寄り、デスクの上に報告書の山を置く
 
 
 
今のアイコンタクトの中には、そんな意味があったんだな
 
 
扇と常陸先輩って付き合い合ったっけ?
 
確か…この前まで初対面だったよな
 
 
 
なのにスゲェな。アイコンタクトが通じちゃったよ
 
 
 
扇「それで、これが事後処理の方針を纏めたもので、こうした方が良いんじゃないかなぁ〜みたいな感じで纏めときました」
 
 
 


[*back][next#]

26/66ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!