[携帯モード] [URL送信]
サンライトホテル5
 
玲「休みたいのは山々だけど、まだ仕事が残ってるんだよね」
 
扇「やっぱりですか」
 
 
 
コレで終わるハズ無いよな……
 
 
 
玲「今見て来た所を全て書類に纏めて、尚且つ危険性のある場所の抜粋して要に提出。他にもまだあるけど、今日の所はこれぐらいかな」
 
扇「はぁ、今日だけじゃ無いって事ですか……」
 
玲「うん、ごめんね?一先ずベースとして借りた部屋に行こうか?必要な機材も用意されてるハズだし早速纏めよう」
 
 
早く帰りたいしね?と首を傾げながら俺に提案してきた
 
 
 
扇「それもそうですね。手分けしてやれば1時間もかからないと思いますし」

玲「それに僕が居れば30分もかからないよ?」
 
 
 
そう言えば先輩って情報部だったな。パソコンの操作はお手のもの……か
 
 
 
扇「―……それじゃあ俺は危険性のある場所をリストアップします」
 
玲「うん、僕は要に渡す書類を作っちゃうね」
 
 
 
適材適所。先輩のタイピングのスピードは早いだろうから書類も直ぐに出来るだろう
 
 
俺の仕事は別にパソコン使わなくても出来るし
 
ペンと紙さえあればね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日が高く昇りきり後は沈んでゆく頃、無駄に広いスイートルームでやはり無駄に装飾の多い机に向かっていた

 
 
一応、紙だけに書き記しておくのも不用心だよな。だから報告書みたいにパソコンで纏めておいた
 
コッチの方が何かと多用出来るだろうし、時間もあったからな
 
 
 
扇「……こんなもんかな。先輩の方はどうですか?」
 
玲「あと少しで終わりそう。プリントアウトは生徒会室でやれば良いし、扇君は帰る支度をしててくれる?」
 
扇「分かりました」
 
 
 
とは言ったものの、支度って程のものが無いな
 
ここにあるので持って行くべきモノってパソコンのデータだけか?
 
 
 

[*back][next#]

21/66ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!