[携帯モード] [URL送信]
平行時間3
 
 
扇「先輩は何頼みますか?」
 
 
役員専用のエリアに着くと、俺はあらかじめ考えておいたメニューを端末へ入力し、先輩の注文も伺う
 
 
ハイテクだからそんなに手間も時間もかからないから、これぐらいはね?それに自分の朝食を頼むついでだし
 
 
玲「それじゃあ、扇君と同じ物をお願い」
 
扇「えっ、メニュー確認しなくて大丈夫なんですか?」
 
 
俺が頼んだのはシーザーサラダにパンケーキのセット
 
 
ちょっと軽食だと思う……何より、可愛すぎる内容なんだよ、見た目がっ!
 
 
パンケーキは動物型だし、アイスが上に乗ってるし、メイプルシロップは甘い

 
朝からアイス食うのかよって、律や利光がこの場に居れば必ず突っ込まれる様な内容だ
 
 
俺は別に良いんだよ、承知で注文してんだし
 
ても………コレを先輩が?
 
 
考えてられねぇ………
 
 
見方によっては似合うかも知れないなんて考えちゃってるけど
 
 
――………やっぱ無しだろ
 
 
扇「先輩が自分で選んだ方が良いですよ!俺が頼んだのはコレですよ!?」
 
 
とメニュー画面を指差しながら力説する。いや、説得…かな?
 
 
玲「別に良いよ、ただ扇君が頼んだ物を食べてみたいだけなんだ」
 
扇「朝から甘ったるくて嫌かもしれませんよ?」
 
玲「そういうの余り考え無い方なんだよね」
 
 
……さいですか
 
まぁ、先輩がそれでも良いならこれ以上言っても仕方がないか
 
 
扇「じゃあ頼んじゃいますからね」
 
 
たかが朝食を頼むのに時間を食ってしまった。半分以上は俺が悪いが、予想外な発言をする常陸先輩も少しは悪いと思いたい
 
 
 


[*back][next#]

12/66ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!