[携帯モード] [URL送信]
総トーナメント3
 
扇「今中央で戦ってるのは1年の雉子 暁(きじあかつき)と、2年の柏木 伊織(かしわぎいおり)先輩だよ」

 
笑顔で近づいてきた扇は律よりは目立つ怪我は無かったが、擦り傷がやはり多いみたいだ。
 
 
光「へぇ、俺等以外にも1年で残ってる奴いたんたな」
 

今まで1年で勝ち上がってる(律と扇以外の)奴を見なかったから、凄く新鮮だよな。
 
 
聡「あのな、この部には弱い奴なんて居ないんだぜ?弱い奴はサッサと普通部にまわされちまうからな。本当はこのトーナメントだって誰が勝ってもおかしくは無い代物なんだよ」
 
 
律「ただ、上には上が居るってだけや。この部にはまだ、ごっつ強い奴が居るやろうしな」
 
 
律はその中には自分も入っているって自覚してるんたろうか?
 
なんか言い方が他人事の様だったよな。
 
 
「うぉぉおおお!!!!!!」
 
 
どうやら試合の決着がついたようで、周りの歓声がすごかった。
 
 
今、真ん中のフィールドに立っているのは1人だけなので彼が決勝戦の最後の1人だな。
 
 
焔「おっ、勝ったのは伊織の方か。結構危なかったよな?」
 
 
扇「雉の奴も一応、1年の5本指に入る実力ありますからね」 
 
律「そうやけど、今回のトーナメントで順位が大きくひっくり返りそうやな」

 
順位?なんだそれ。特殊部内でランキング付けでもやってるのか?
 
 
光「なぁ、順位って特殊部内の強弱のランキングとか?」
 
 
律「そやで。今は2・3年のランキングしか発表されとらんけど、このトーナメント戦が終わったら張り出すって会長が言うとったで」
 
 
焔「はっはっは、そんな事云ってたのか。そりゃお前たち3人が居りゃひっくり返るだろ」
 
 
そりゃごもっともで。
 
 
聡「まぁ、利光以外は予想通りだったんだけどな」
 
 
………俺の体ってそんなに弱く見えるのかな?
 
 
 

[*back][next#]

48/89ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!