[通常モード] [URL送信]
途中経過1
 
 
そして着いたのが、救護室という名の仮眠室だった。
 
沢山のベッドが置いてあるだけの部屋だったので、丁度良いネーミングだと思う。
 
 
光「というか先輩……聡先輩なら俺が運んだのに?」
 
 
焔「お前も疲れてんだろ。先輩からのささやかな好意だ、黙って受け取れよ」
 
 
今自分で‘ささやか’って云ったぞ。どんだけ小さいんだよ。
 
 
光「まぁ……別に疲れてはいないけど、ありがとな」
 
 
今は聡先輩が寝ているので実質上この部屋には俺と焔だけ。
 
多少言葉を崩しても問題はないだろう。
 
 
焔「なんだ、今流行りのツンデレか?素直じゃないんだな」

 
光「その顔でツンデレとか云うな!!」
 
 
多分、焔先輩に似合わないワードベスト10には入ってると思う。
 
 
焔「別に良いだろ?それよりさっき、メールが来たんだが、相沢と須賀が決勝まで上がったらしいぜ」
 
 
光「へぇ、あの2人ってそんなに強いんですね?」
 
 
2人は1年の中で強い方だと思ってたが、勘違いだったようだ。
 
学園の中で強い方だったんだな。
 
 
焔「あの2人だって利光と同じで役職持ちだぜ?そう簡単になれる物じゃ無いって事だよ」
 
 
光「そうなんですか。俺ってまだこの学園の内情に疎いんで価値観が違うんだと思う」
 
 
焔「そりゃそうか……この学園に来て3日目だったか?」
 
 
光「そうですけど……ハハハ、3日ってこんなに長い物でしたっけ?」
 
 
メチャクチャ長くこの学園に居る錯覚が出始めているよ。ヤバいな俺。
 
 
焔「アハハ、そんだけ濃い内容だったんだな?充実してるって事で良いじゃん」
 
 
光「なんかイヤだなぁ……」
 
 
この先が予想出来なくて不安だ。一体どうなるんだろな?
 
 
焔「もう少し休んで居ろよ。まだ他の所は終わってないみたいだしな」
 
 
決勝にあがった2人にはどうか優勝して欲しいな。
 
この先あの2人と戦闘できるか判らないし、2人の実力も早めに知りたい。間接的に知るよりも自分で直接な。
 

 


[*back][next#]

42/89ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!